モニプラで、オアシス珈琲有限会社さまより、きれいなコーヒーエキスを
モニターさせていただきました

きれいなコーヒー」は、
輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる不純物を、
独自の特許技術で洗浄したコーヒー豆を使用されているそうです
パンフレットに、洗浄後のコーヒー豆の様子がのっていたのですが、
ベージュ色の、とってもきれいな状態でした


4種類の味があります

牛乳を入れて、カフェオレにしたり、ストレートで飲んだり
アイスにかけてもおいしくいただけるそうです


朝食に、オアシスブレンドとキリマンジャロを
カフェオレにして、飲みました

エキスのみ。とっても、濃厚な色で、きれいな色

プラス牛乳120ccを入れて、カフェオレにしました



このコーヒー、
普通の、コーヒーによく感じられる、
いやな苦味、えぐみ(飲んだ時と、飲んだ後の)
が、まったくありませんでした

コーヒーのうまみのみ感じられました
カフェオレに関しては、牛乳を入れただけで、
牛乳とコーヒーがマッチして甘くおいしいカフェオレになりました

色も、きれーーいなキャラメル色です
アイスにかけて、コーヒーシロップとしても、
おいしーーーぃのができそうです

朝食に、続けて飲みたくなりました

きれいなコーヒーエキス
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中