モニプラで、フェミーテ ローズプラセンタシャンプー、コンディショナーを
1回分モニターさせていただきました


サンプル。きらきらしています

パッケージと~ってもかわいいです

使用してみました
シャンプーを泡立てるとお風呂の中じゅうに、薔薇の香りが広がりました。
香りはとっても強くていい香りがします。
公共の場で(スポーツクラブとか温泉)にもっていくと、
香りが強すぎかもしれないくらいです
使い終わった後、しばらくたつと、香りが、
脱毛のときとかで覚えていた
エステサロンのにおいに変わりました。
もしかして、これが「プラセンタ」の香りかな??
若返り効果がありそうな香りです。
使い続けていると効果がありそう。

薔薇の香りが強めなので、ディリーに使うというより
週一回のスペシャルケアにいいのでは!?と個人的には思いました
贅沢な気分を味わえます


プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中