11月25日に投稿したなう | あー、ひまだね。

11月25日に投稿したなう



家の中WiMAX電波悪いのによく届くね・・・!
11/25 2:09

8Mbps以上出てるし、140MBくらいのアプリのダウンロードが思ったより早く終わりそう
11/25 2:09

なんかリチャードさんが変わった趣味を・・・GAYなのね・・・w
11/25 2:10

>>リチャード・バイ
え、あなたはだーれ?w
11/25 2:13

ルッキーニが好き
11/25 2:16

>>リチャード・バイ
ゲイさん♂
11/25 2:16

唯ちゃんらしくしてほしいな~
11/25 2:17

みぃさん起きてた!!!
11/25 2:17

眠くないのかい?w
11/25 2:19

なにかくおうず・・・w
11/25 2:20

ずっとタブレットいじってた
11/25 2:20

痛そう・・・飲み物でおk!
11/25 2:22

>>リチャード・バイ
♂マークはやめましう♂
11/25 2:22

11/25 2:23

やりたいな~
11/25 2:26

ふたご事情の壁紙が4枚しかない()
11/25 2:27

11/25 2:28

あ、そういやみぃさんにひかりふるあげよっかな
11/25 2:30

11/25 2:31

ラブプラスwwww
11/25 2:31

11/25 2:33

CDとか最近買う金がない
11/25 2:36

といいつつ8000円財布にあるけど冬コミのため使わないで貯める
11/25 2:36

何が起きたのか、私のマイなうはカオスだ・・・。
11/25 2:41

あぽろさんなにやった・・・。
11/25 2:41

スープのもっかな~
11/25 2:41

MOMO9のROMを新たに書き換えようかね・・・。
11/25 2:52

All Winner modでやらかしたと思ったらうまく戻せた!
11/25 2:59

ふぁあ・・・。
11/25 3:37

おはよう
11/25 9:30

びっくりしたwww
11/25 10:52

>>倖成
おはよー
11/25 10:52

>>倖成
すずむしりーんりーん
11/25 10:58

タブレットが見事に文鎮化したから戻そうと思ったら今アローズのadbバックアップ中(´・ω・`)
11/25 10:58

>>倖成
おいっwwwww
11/25 10:59

>>ざこしょう氏@年賀状企画
無限ループ
11/25 11:00

>>倖成
なんですか┌(┌^o^)┐←ってwww
11/25 11:00

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
カラオケで叫べる~w
11/25 11:00

もうめちゃくちゃでございます
11/25 11:01

>>ごみかん
おはよう
11/25 11:02

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
よし、叫ぼう!
11/25 11:03

え、今気づいたのだけど、今日の最高気温5度・・・!?
11/25 11:03

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
ぱぴこ「ねぇねぇ、今叫びたい気分だから叫んでいい?」クラスの子「あ、うん」ぱぴこ「ウオオオオオアアアアアッ!」ってかんじにw
11/25 11:04

画像保存祭りw
11/25 11:05

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
叫ぶとカロリーもストレスも消費するw
11/25 11:06

百合いいね!
11/25 11:06

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
んー・・・、けいおんとかゆるゆりとかいろいろw
11/25 11:07

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
見てると思わず笑顔になってしまうw
11/25 11:08

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
嫌だっ!音痴だしキモボだし・・・。w
11/25 11:09

※ようつべに歌ってみたがあるけど聞かせたくない
11/25 11:09

>>ごみかん
鳥の詩だけじゃないよw
11/25 11:10

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
あとツインテールの子がすきw
11/25 11:10

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
あ、自分の話ね・・・w
11/25 11:11

>>ごみかん
教えたくない・・・w
11/25 11:11

>>倖成
あなた・・・!┌(┌^o^)┐だったのね・・・?!
11/25 11:13

[何グラタンが好き?] いろいろあるけどエビグラタンは無理です(アレルギーらしい)
11/25 11:14

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
このあずにゃん初めて見た・・・!
11/25 11:14

>>マークソ@以下名無しに変わりまして(ry
そうそう。口にするとなんか出してしまう
11/25 11:15

本当はエビが大好きだった。でも体質だから仕方がない
11/25 11:15

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
えwwwそんなwwwww
11/25 11:15

>>ごみかん
構わん!さあ、発動するがよい!!w
11/25 11:16

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
ちょ、いいねそれ!ロック画面の壁紙にしようかな!w
11/25 11:16

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
ありがとう!
11/25 11:16

自分の返信スピード・・・。
11/25 11:16

美柑の厨二病w
11/25 11:17

Tl自分ばっかりw
11/25 11:17

>>プランニャ 麻里奈☆鈍感
桐乃とか人をさすのだけはやめてほしいw
11/25 11:18

>>あげも(青目薬)
速いペースですね!
11/25 11:18

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
ほかにもいっぱいあるよ!w
11/25 11:18

>>プランニャ 麻里奈☆鈍感
いいこといったw
11/25 11:19

[1000円もらったら何する?] 貯金
11/25 11:19

全然眠くない・・・
11/25 11:20

あとでリア友と麻雀だ!
11/25 11:20

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
うちの学校の去年の3年生にマミさん好きな人多かったらしいw
11/25 11:21

>>区快
4人分!?わかった、なんとかするw
11/25 11:22

>>プランニャ 麻里奈☆鈍感
ヤンデレの師匠と呼びますw
11/25 11:22

>>ごみかん
開眼しおったw何が起きるのw
11/25 11:23

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
え、ええと、その・・・。(留年1年生)
11/25 11:24

みつどもえ懐かしいなぁ・・・おととしからよく見てた。
11/25 11:25

>>区快
アレ・・・??w
11/25 11:25

>>プランニャ 麻里奈☆鈍感
あやせたん好きなんですねw
11/25 11:25

>>ごみかん
自分たち死ぬんですねorz
11/25 11:25

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
いやいやw大丈夫だよw
11/25 11:25

いつもこんなかんじ()
11/25 11:26

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
うん、ありがとう!
11/25 11:26

>>区快
よし、わかった、手配しておきます()
11/25 11:27

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
こうなったら今年こそ進級するしかない・・・!
11/25 11:28

ああなるほど!!ならやはり誰か呼ぼう
11/25 11:28

>>区快
そうしよう!さくしょう氏にも募集かけとくw
11/25 11:29

>>プランニャ 麻里奈☆鈍感
なるほど、意味がわかったw
11/25 11:29

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
そうだね・・・やる気で頑張ろう・・・。
11/25 11:29

みつどもえではひとはが好き
11/25 11:30

>>区快
事情はわかったw(人形=1人分って感じにすることを思いついた自分は馬鹿か)
11/25 11:31

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
そんなw嬉しいことをwありがとうwwwありがとう・・・。
11/25 11:31

>>ごみかん
ふぇぇ
11/25 11:31

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
こんなに嬉しいことってない・・・ありがとうよ・・・。
11/25 11:32

>>区快
何らかのリアルな人形・・・www
11/25 11:33

>>ざこしょう氏@年賀状企画
抱き枕はさすがにwwwww
11/25 11:33

>>区快
う、うぅ・・・あ、じゃあ名古屋らへんにすんでるフォロワーにでも募集かけるw
11/25 11:35

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
あ、体調管理は大丈夫・・・!
11/25 11:36

>>区快
ついったーとかでもいいかねw
11/25 11:36

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
え、それは危ない・・・!気をつけるよ!
11/25 11:37

いいぞマークソw
11/25 11:37

>>区快
うん、わかったーでも相手はどうやって・・・w
11/25 11:38

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
出た手うが!ちょっちまち!手うがくせい!
11/25 11:38

>>区快
まあ頑張ります((
11/25 11:39

>>区快
3人の中に、おじいさん1人が加わるのはさすがにまずい・・・。
11/25 11:40

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
窓はあけてるけど・・・寒いよw
11/25 11:40

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
罰に尻を叩く()
11/25 11:41

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
そうー?新潟めちゃくちゃ寒いよw
11/25 11:41

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
え、いつも千葉の蟹食べてるけど()
11/25 11:42

>>区快
あ、大丈夫だね(何度も聞いてすまぬ
11/25 11:43

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
http://罰ゲーム.net/
11/25 11:44

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
普通w新潟のカニはわからないw
11/25 11:44

[募集]12月29日発のムーンライトながらの指定席券が1人分余っています。名古屋もしくは大垣から乗れる方は私まで
11/25 11:46

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
これはひどいw
11/25 11:46

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
え、そうだっけ(覚えてない
11/25 11:46

本名晒し大会www
11/25 11:46

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
ごめん、天然w
11/25 11:47

>>区快
そうだったヽ(´Д`;)ノ
11/25 11:47

>>ごみかん
こらああああ
11/25 11:48

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
あ、うん・・・w
11/25 11:48

>>区快
では、お願いします先輩()
11/25 11:48

>>ごみかん
池田ダヨォ!
11/25 11:49

ってのは嘘で~←
11/25 11:49

NGSかぁ・・・いい名前だと思う
11/25 11:50

>>区快
わかりました、待ってます!
11/25 11:50

泉さんもしかしてココロコ?
11/25 11:51

今現在ケータイでメールできないのでauoneメールにてお願いします()
11/25 11:52

>>ぱぴこ@CLANNAD、家族計画プレイ中
(_´Д`)ノ~~オツカレー!
11/25 11:52

>>倖成
うん
11/25 11:52

>>Last Keycut@つみれ厨・C83未定
そりゃもう・・・いずみんの口調とか全部把握しておりますよw
11/25 11:53

[した事のあるコスプレ] おそらくだけど・・・もしかしたら・・・来年の夏コミの時に・・・ゲフン
11/25 11:54

>>otoshi-god@久しぶり神奈川
面白いからいいじゃないw
11/25 11:55

>>銀河彼方@創り出したなら終わりまでの責任は果たす
梓さんと呼んでくれて本当に嬉しいw
11/25 11:55

>>Last Keycut@つみれ厨・C83未定
ゴホン
11/25 11:55

>>otoshi-god@久しぶり神奈川
RN:otoshi-god@久しぶり神奈川 「せいやのコスプレ楽しみだわぁ」
11/25 11:55

>>otoshi-god@久しぶり神奈川
ホモォ┌(┌^o^)┐
11/25 11:56

>>otoshi-god@久しぶり神奈川
・・・(´・ω・`)
11/25 11:57

>>銀河彼方@創り出したなら終わりまでの責任は果たす
そうですよね・・・ご名答です
11/25 11:57

>>Last Keycut@つみれ厨・C83未定
なんだラスカ(ry
11/25 11:57

>>Last Keycut@つみれ厨・C83未定
それはないw
11/25 11:57

>>otoshi-god@久しぶり神奈川
おまwwwww
11/25 11:58

>>倖成
やっぱりそうだったか!稲葉だよね? なるほど、いずみんw
11/25 11:59

>>otoshi-god@久しぶり神奈川
ホモは二次元にしか・・w
11/25 11:59

[ヴォヴィーは早い♂] 何がだよw
11/25 11:59

>>§りななん§現在メアを熱唱&ヘドバンしながら自棄で絵描きます
RN:§りななん§現在メアを熱唱&ヘドバンしながら自棄で絵描きます 「じゃあヴォヴィーはどうなる(」
11/25 11:59

>>Last Keycut@つみれ厨・C83未定
フヒヒサーセン←
11/25 12:00

ホモキャラにホモキャラと言われたくはない()
11/25 12:01

>>倖成
わかったよ!!!稲葉可愛いよね!!ひらがな可愛いよ!!!!
11/25 12:01

>>§りななん§現在メアを熱唱&ヘドバンしながら自棄で絵描きます
RN:§りななん§現在メアを熱唱&ヘドバンしながら自棄で絵描きます 「まあ大丈夫だよせいyじゃなくてヴォ…じゃなくてあずにゃん」
11/25 12:02

>>Last Keycut@つみれ厨・C83未定
え・・・
11/25 12:02

>>倖成
原作読んでるえらい!!!たしかに!!そんなこと言わない!!!
11/25 12:03

>>otoshi-god@久しぶり神奈川
「たん」・・・?( ´◉‿ゝ◉`)
11/25 12:04

>>倖成
吹いたwww
11/25 12:05

小田たちとはアキバでカラオケしましたわw
11/25 12:05

>>倖成
やめちゃうんだ(´・ω・`) こらっひyな言葉はだめっ
11/25 12:06

>>otoshi-god@久しぶり神奈川
可愛いなw
11/25 12:06

>>倖成
いいよ!腐女子の中でもそんなレベル高くないいずみんだから!
11/25 12:07

>>ごみかん
もうやめてぇ!私のライフはもう0よ!!
11/25 12:07

もうマイなうがカオス・・・w
11/25 12:08

くそう・・・最近腐ってきた気が・・・。
11/25 12:09

まだ続いてるの・・・いつになったら終わるんだろう
11/25 12:10

マイなう見てると笑えてくるwwwなんでこんなカオスなんだろうw
11/25 12:12

1時間半経過~
11/25 12:15

なんか自分がかわいそうになってきた・・・w
11/25 12:16

11/25 12:19

歩く公然猥褻物・・・本当にどうもありがとうございました~
11/25 12:20

自分にはちゃんとした名前があるんですよ・・・シャナのあるキャラorコナンのあるキャラの苗字と、聖闘士星矢からとった名前が・・・。
11/25 12:24

歩く18禁なら県内に住んでるけど・・・私は歩く公然猥褻物なんかじゃありませんっ!
11/25 12:25

さてラーメン作ろう。カップ麺とかないし、インスタントだけかあ・・・じぶんで料理でもしよっかな~。あ、スマホまだUSB抜けないから電話とか出られないからね
11/25 12:30

よし、カレードリア作ろう!
11/25 12:33

世の中にホモって単語はネタになるんですね・・・。
11/25 12:37

カレードリア食べたけど物足りない・・・wらーめん作るか~
11/25 12:46

ラーメンとカレードリア美味しかった~
11/25 13:12

13時間近く・・・w
11/25 13:15

アキさあああん!!
11/25 13:16

[携帯の調子良い?] バッテリーの減りが非常に速いホッカイロは相変わらず重いです
11/25 13:19

何が起きたのよ・・・。
11/25 13:20

もう一度ddmsしよう
11/25 13:23

GALAXY II化したタブレット()
11/25 13:23

タブレット復活!!
11/25 13:37

アローズのフォントフォルダとfallback_fonts.xmlをタブレットに持ってきたら無事動いた
11/25 13:38

出かけてきますー
11/25 13:59

今日はすごいいい天気
11/25 14:00

リア友宅で四人でリトバス観ながら麻雀楽しい!www
11/25 17:06

一気に五話見終えました!
11/25 17:08

こまりちゃん可愛い~(まだ沙耶が出てきていない)
11/25 17:09

クドは四話で出てきてた
11/25 17:10

陰で沙耶が出てきたのは既知だけど…。
11/25 17:40

6話なう@アメンバー宅
11/25 17:40

なんか改選繋がらないな~ここ電波悪い…
11/25 17:46

回線ね
11/25 17:46

機内モードや3Gオンオフを繰り返しているのになにこの繋がりづらさ…なうを読み込んでくれない…。
11/25 17:48

六話いい話だった
11/25 17:52

やっと今週のリトバス消火なう!
11/25 17:54

まあ私は沙耶とクドが好きなんですけどねw
11/25 18:01

わあいクド!かなた!
11/25 18:10

リア友宅でスマブラしてました
11/25 19:25

帰宅なう。ただいま~
11/25 19:34

[iTUNESで音楽買う?] 最近iTunesストア使ってない
11/25 20:09

通話が終了しました。通話時間:23:04:50
11/25 23:22