ARROWS Zをリカバリーモードで起動してみた | あー、ひまだね。

ARROWS Zをリカバリーモードで起動してみた

こんにちは。

最近サーバー管理という仕事を与えられたせいで、忙しくなった自分です。

今日はやはりサーバーの増強を頼まれているので、

POPサーバーとSMTPサーバーで、送受信がうまくいけば、

すぐセキュリティーを掛ける方式でいきます。

昼のご飯を食べているとき、

Androidでリカバリーモードなる存在に気づきました。

そこで、リカバリーモードで起動を試してみたいと思い、

起動方法がわかったので、やってみました。

機種はARROWS Z ISW11F

まずは、メニューキーとバックキーとホームキーを三つ同時押ししながら、

あー、ひまだね。-CA3H0525.JPG

電源ボタンでいつものように起動をします。

自分の場合のやり方なので、ほかにいろいろなやり方があると思いますが・・・。

$あー、ひまだね。-CA3H0526.JPG


起動してみた結果。

あー、ひまだね。-CA3H0529.JPG

操作方法
音量↑:上へ
音量↓:下へ
電源ボタン:決定

ですね。

HTCのやつとくらべて、あまり意味がなさそうか項目ばかりですが・・・。

使えていればひとまず問題ないです。

もしものときに使うようにしますね。

では。ノシ