夏コミ当日告知……ぼくらのサマーウォーズ | ゆっくり作っていくよ

夏コミ当日告知……ぼくらのサマーウォーズ

20分短縮されようが、やはりサマーウォーズは神作品!



が、しかし。



僕らには僕らの、また別の夏の戦争(?)が待っている!!



……というわけで。
夏コミ前に、当サークル関連の情報を告知させていただきます。



■場所

東5ホール
ヘ-38a 月面玩具箱



■頒布物
『UFO!嫁と!結婚させてくれ!』(新作)
ゆっくり作っていくよ-UFO表紙


『ゆっくりのある生活』(既刊……といってもゲームですが)
ゆっくり作っていくよ-ゆっくり表紙


当日の頒布物はおそらくこの2点になると思います。
(もしかすると委託が何かあるかもしれませんが)

頒布価格はどちらも1000円となります。
お釣りは用意して参りますが、極力1万円札のご使用はお控えいただきたく存じます。

新作の『UFO~』につきましては、UFOに隠された言葉を暴き、それを打ち合う、
文字通りキャラクターとキャラクターで「言葉の攻め合い」を行いあうゲーム……
言わばコミュニケーション性とゲーム性を化学反応させた、新感覚のゲームを目指しました。

……あとは、本拠地(地霊殿)でさとり様とイチャイチャ&ラブラブしたりもできますw



なお、『UFO』に関しては、充分な数を搬入予定ですのでおそらく大丈夫だと思うのですが、
『ゆっくり』については諸々の都合で偶々手元に残った10部程度しかございませんので、
品切れの際には、何とぞ御容赦ください。


それと、たぶん当日や委託先書店様でも流れるのかもしれませんが、
友人にお願いして編集してもらった『UFO~』のPVを公開させていただきます!
(PV制作期間と実制作期間が重なっているため、開発中の画面もまじっています)





このPVをご覧になって、少しでも「なんじゃこりゃ!?」と思われた方がいらっしゃいましたら、
当日、是非とも当サークルへお立ち寄りいただければ幸いです^^


■委託について
『UFO!嫁と!結婚させてくれ!』については、以下の書店様で委託予定になります。
書店様のサイトにどんなゲームなのかの説明もしていただいておりますし、
もしご興味を持っていただけましたら是非m(_ _)m

ゆっくり作っていくよ-メロンブックス

ゆっくり作っていくよ-とらのあな

ゆっくり作っていくよ-あきばおー




……ふぅ、とりあえずこんなところでしょうか。
そろそろ外出準備をせねばなので、ひとまず失礼します。
(すみません、拍手レスはまた次回以降に……)

夏コミ当日、お待ちしておりますm(_ _)m


>私信
ここ数日、メールサーバが不安定でして、
もしも返信を要するメールを自分宛に送ったにもかかわらず
未だノーリアクションだという方がいらっしゃいましたら、お手数おかけしますが再送お願い致します。



【web拍手を送る】