波佐見町Dougセッション6月度! | haruhikojazzのブログ

haruhikojazzのブログ

JAZZの街佐世保で、楽器を吹いて楽しんでいます。
haruhikoです!
JAZZを通して皆さんに素敵な出来事や身近な出来事を!紹介したいと思います!

haruhikojazzのブログ haruhikojazzのブログ
 三沙子ちゃんノリノリ♪              何と!ベーストリオ\(◎o◎)/!

haruhikojazzのブログ haruhikojazzのブログ
リンダちゃんもノリノリでした♪           Maikoちゃん相変らず上手い!

haruhikojazzのブログ haruhikojazzのブログ
梅木さんも準備OK!

haruhikojazzのブログ haruhikojazzのブログ
みおちゃんは、さすが~何も言えない!上手い~        出ました!福田ちゃん最高のベース

haruhikojazzのブログ haruhikojazzのブログ
みんな楽しくセッションしました!また次回も楽しくやりましよう!

haruhikojazzのブログ
先月5月6日に、波佐見町旧公会堂(国登録文化財制定記念の時の
写真をDougのマスターからいただきました!
息子さんが撮影してくれたそうです!実際下手ですけど写真は、上手そうに見えますね(笑)