初夏の大北海道展 in 香林坊大和 | 小塚君の美味しい百貨店催事の歩き方

小塚君の美味しい百貨店催事の歩き方

これまで全国各地の百貨店で数々の催事をプロデュースしてきた小塚君が百貨店催事の美味しい食べ歩きやオススメのグルメを紹介しちゃいます。

全国各地の美味しい百貨店催事
☞https://www.facebook.com/www.saiji.co.jo/

ただいま香林坊大和にて


初夏の大北海道展


が開催中キラキラキラキラキラキラ

最近益々北海道へ行きたい欲求にかられている爆笑
それは昨夜北海道に住む親戚からアスパラが届いたことでさらに増しておりまする笑い泣き笑い泣き

だから昨夜も嫁に相談をしたけれど、まだ1歳の息子を連れて行くには厳しいのではという回答えーん

息子の快活さを見れば来年くらいだったら大丈夫じゃないか??

という意見を出したけどそれも結局は要検討笑い泣き

{53AA47D2-D91F-4A41-B3EB-F1C7021244BF}

ということでせめて北海道展へ旅するように出かけたい笑い泣き笑い泣き

小樽市からは甘味処

円甘味(まるあまみ)

が自慢の一品

チョコレートキューブ

を実演販売するクラッカークラッカークラッカー
{05E3040F-D0F8-4895-9F35-2D507BA67A21}
※イメージ

通常シュークリームはキャベツ型だけど、これはキューブタイプキラキラキラキラ
見た目も楽しいチョコレートキューブの出来立てを食べられるなんて至福じゃないか爆笑音譜音譜

また今回ももちろん森駅の名物駅弁屋

阿部商店

いかめしを楽しむことができる爆笑アップアップアップ

{EC3895B4-F978-4876-A84C-3747098AC0F4}

{1552A8B1-0E3A-4428-B214-A2F3A515D031}

ぎっしり詰まったいかめしはお値段もお手頃キラキラキラキラキラキラ旅先で立ち寄ったら是非買って食べたいラブ


まだまだたくさん北海道各地の魅力が集まった

初夏の大北海道展

は31日まで。

さぁ、香林坊大和へ北海道各地を旅するように出かけようウインク

香林坊大和HP