【本日開催】冬の北海道物産展 in 丸広川越店 | 小塚君の美味しい百貨店催事の歩き方

小塚君の美味しい百貨店催事の歩き方

これまで全国各地の百貨店で数々の催事をプロデュースしてきた小塚君が百貨店催事の美味しい食べ歩きやオススメのグルメを紹介しちゃいます。

全国各地の美味しい百貨店催事
☞https://www.facebook.com/www.saiji.co.jo/

本日から埼玉県川越市内にある丸広川越店にて


冬の北海道物産展


が開催キラキラキラキラ

冬の北海道と言ったら、ただひたすらに激しく寒いガーン

{8C190468-9BCE-4C00-A0D4-198ACDBC53BE}

{E24E2E15-4DB7-46F4-BC59-F99A2C65F082}

{F4A46D88-5CF8-4FD4-8096-EF064C29958B}

でもそこには心を温めるグルメや


春を想い待つ楽しみがある爆笑音譜音譜


そう丸広川越店の催事にはそんな北海道が集まっているのだアップアップアップ

北見の春は香るキラキラキラキラ

そして夏に向けて香りを発する照れ

それは人々の記憶に愛しいほど残るラブ

北見に訪れた人は、その景色と香りを求めて百貨店催事にやってくるのだ爆笑
{B66B39DA-59C3-4F55-9878-D624D31456AF}

{5DA51E59-19E0-40D6-813C-99C1728C5A8E}

それを百貨店催事ではたくさんの北見を味わうことができるチュークラッカークラッカー

{2C698E57-DCB6-4D91-8B77-20CA10C910CB}


まだまだたくさん北海道の魅力が集まった

冬の北海道物産展

は23日まで。

さぁ、丸広川越店へ北海道を旅するように出かけようウインク


丸広川越店HP


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

百貨店催事の開催告知をご希望の方、

お問い合わせはこちら

 → zanshin.koduka@gmail.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



全国各地の美味しい百貨店催事

https://www.facebook.com/www.saiji.co.jo/