明けました。 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

今年は姉ちゃんち(隣)にご飯を食べに行ってずっとガキ使を追いかけ再生で見てたので、普通に年を越してました\(^o^)/


昨年はたくさんの方々と知り合えて、いろんなことに挑戦できたと思います。
特にネットでww

歌ってみたもたくさんうpできたので、それなりに成長できたと思います。
声域も広がったと思う、うん。
出なかった低い音程もある程度出るようになってきたし。
技術的なことはまだまだだけどね(´・ω・`)
多分一番低かったのが【Fire◎Flower】で、一番高かったのが【good bye monochrome】かな?w
高いのは比較的出やすかったけど、低いのはねぇ・・・。

ってまぁそんなこときっとどうでもいいよね。

歌ってみたと言えばイラストもたくさん描いていただきました。
素敵なPVにしていただいたものもあります。

本当にありがとうございました!!!!

【なきむしのはつこい】と言う曲で素敵なPVを作っていただいたことをきっかけに企画も立ち上げました。
まだ表には出てませんが、ちゃんと始動してますw
元旦から会議チャットしてました(`・ω´・ )

目標は3月うpなので、色々とがんばっていこうと思います!

特にうちは言い出しっぺなので頼りない感じですが、一応リーダーみたいな位置にいるので(;0_ゝ0)
うちは2番目とか3番目とかがいいんですけど←
でも素敵なメンバーたちなので、きっと素晴らしい物ができると信じてます!( `・ω・´)
てゆか歌がんばらないと・・・(;0_ゝ0)

音楽繋がりでまだどんな風にやっていくか手探りですが、去年1曲しかできなかった上にどこにもうpしてないけど、音楽制作プロジェクトもちゃんと始動させようと思います。
メンバーはバンドも組んでるので、動きが怪しいですけどww
そのうちひょっこりどこかで曲をうpするかもしれないので、見かけたら聞いてやってくださいw

昨年中は、本当にいろいろな方々にお世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン

今年もたくさんご迷惑等かけるとは思いますが、宜しくお願いいたします。


今年は資格も取りたいな・・・。去年取る!とか言ってたけど、結局怠けて勉強しなかったし(・ω・`;)
インテリアコーディネーターかカラーコーディネーターあたり。
企画と平行して勉強するの大変だとは思うけど、がんばる( `・ω・´)


色々忙しいけどがんばっていきます( `・ω・´) !