生放送 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

実は先月からニコニコで生放送始めました^q^

お知らせするの忘れてました爆弾


【ニコニコミュニティ】ゆうひラジオ(仮)

ラジオを一緒にやっているゆーろ、えびちゃんとやる時はこのコミュで雑談ラジオ配信します。

いつもながらカオスですがww

【ニコニコミュニティ】ひとりでできるもん♪>ω<

こちらは1人で配信する時用のコミュ。

ラジオやらゲーム配信やら萬屋ですw

ラジオというかお悩み相談室になってきている今日この頃ww

ここでの配信が一番頻度高いです>ω<


【ニコニコミュニティ】3人ならできるもん><

実はまだ配信したことありませんがw

うちのコミュによくゲストに来てくれる配信仲間の森田さん、てっしーさんと一緒にラジオするために作りましたw

ゆーろたちとはまた違うカオスをお楽しみくださいww



てな訳で3つもコミュ作ったとかちょっとやり過ぎな気がしますが ( ´・_・`)

でも楽しんでやってるのでよかったら聞いてやってくださいヽ(゚∀゚)ノ


全部に共通することはカオスgdgdですね。