高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


  株式会社シンリー・ジャパン様の「シンリーボーテモイストリッチクリー

  ム」のレポート②です!!



      


  配合成分などこの製品の特長とエッセンスをチェックです☆

  アルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来の成分が配合され

  ています。

  水溶性コラーゲンと米由来セラミドも配合されていますね!!

  保湿機能とマッサージ機能を併せ持っている高多機能クリームだそう

  です♪(°∀°)b

  ラベンダーやゼラニウムなども配合されているようですが、オレンジの

  甘く爽やかながするクリームで、天然アロマがいいですね☆(^-^)/



             


  クリームを手の甲に取りました。

  ご覧のとおり少し硬めのクリームです。



             


  クリームを伸ばしていきますと、肌の上で溶けていくような感じで伸び

  ていきます。

  上掲の写真は少しクリームを伸ばしたところを写したものです。

  少し透明っぽくなって見えていますよね?!



             


  クリームを伸ばして馴染ませました。

  最初クリームを取ったときは硬いのですが、伸ばしていくうちに指のす

  べりが良くなっていきました。

  確かにマッサージがしやすそうな感じです☆(°∀°)b



             


  シンリーボーテ様のおすすめマッサージは、プッシングマッサージで

  す!!

  ツボ押し風で血行をよくする感じでしょうか?

  そんな感じでもありそうですが、マッサージというとどうしてもお肌をこ

  すって摩擦を与える方に考えてしまいがちですが、シンリーボーテ様

  のおすすめマッサージは摩擦のない適度な刺激でお肌への負担を少

  なくするためでもあるそうです☆\(゜□゜)/

  東洋式っぽくって、何だか日本人の文化にも合いそうですね!



      


  このクリームのための専用パックシートです!!

  湯船に浸かりながらクリームを塗って、そしてラップパックシートをしま

  す♪

  お風呂の湯気という蒸気と温度でのクリームパック、自宅エステです!

  パック後のお肌はもうしっとりツルツルという感じになります☆

  このクリーム最強のお手入れ方法であり、最高の効果があると感じま

  した♪о(ж>▽<)y ☆


   こんな方におすすめだそうです!!


     ・最近肌にハリがない   ・ファンデーションののりが悪い

     ・口元が気になる      ・目元にハリがない

     ・ファンデーションがスジになる


  コクのあるクリームですがベタベタする感じがなく、とても使いやすい

  なぁ~と思いました♪

  インナードライ肌は表面はしっとりとしていてお肌がテカリますが、実

  は内部が乾燥していてお肌のトラブルが起きやすいです(ノ_-。)

  梅雨だから大丈夫と思ってしまいがちですが・・・・・・。

  しっかり保湿をしていきたいです!!




  今日もご訪問くださり、ありがとうございます☆(=⌒▽⌒=)


  シンリーボーテ モイストリッチクリーム    シンリーボーテ