株式会社クリオスファンサイト参加中      


      角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー



      


  株式会社クリオス様より、「角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリー

  ナー」が届いています☆  ありがとうございます!!(≡^∇^≡)

  3D毛穴クリーナー、ちょっと興味をそそるキャッチコピーです♪



             


  使い方は簡単そうですね!!

  角栓遊離オイルを使って3Dゲルが絡め取っていくという方式なんで

  すね☆\(゜□゜)/

  お肌をいためやすいスクラブ剤は未使用なので、毎日使えそうで期待

  してしまいます♪(*^▽^*)



             


  手の甲に取りました。

  濃いグレー色のバック剤という感じです。



             


  とてもやわらかいので、くるくるしやすいです!!



             


  どこまで伸びるのか、ちょっと試してみてしまいましたw(^▽^;)



             


  洗い流しました。

  手の甲なのでイマイチよく分かりませんでしたが、実際に小鼻に使って

  みましたところ、詰まった角栓までスッキリというところまでは1回では

  いきませんでしたが、使い続けていくうちに小鼻のザラツキがなくなっ

  てきました。

  使用後はつるつるなので、きっと使い続けていきましたら毛穴が目立

  たなくなりそうです!!

  スクラブ剤未使用なので、お肌にやさしいと思います☆




  今日もご訪問くださり、ありがとうございます♪(=⌒▽⌒=)




  角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー