コジマ通信販売オンライン


  通信販売オンラインの株式会社コジマ様より、ユニチャームの「ペッ

  ト用 マナーウェア (男の子用)」が届きました☆

  ありがとうございます!!≧(´▽`)≦


  ユニチャーム「ペット用 マナーウェア (男の子用)」が届いた途端、

  ( ̄□ ̄;)!!まさか!!、Σ(・ω・ノ)ノ!なにぃー!!、という状態にな

  りましたww

  それはパグわんこ2がお散歩から帰ってきて(お散歩中はしない仔な

  のでw)、あんよを洗ってきれいにしてお部屋の中に入ってきた時に、

  ちょうどこの 「ペット用 マナーウェア (男の子用)」が届き、中身を

  見ていたときです。

  お散歩から帰ってきたばかりなので、パグわんこ2は裸族のままの

  状態でした。

  「ねぇねぇ、ちっこ、ちっこ」とパグわんこ2が、お部屋の中をくるくるし

  始めましたので、慌ててこれを装着しました☆(;´▽`A``




      


  はい!、パグわんこ2の<オムツくん>出来上がりです!!

  3種類のサイズがあったのですが、サイズを合わせている時間があり

  ませんでしたw (;^_^A

  ちょっと大きかったかもしれません。

  「間に合いまちた・・・・・・」

  「ぼく、もらしてましぇんよ!」うるうる(´・ω・`)

  


             

  

  少し落ち着いたところで、パグわんこ2のオムツファッションのスナッ

  プです!!

  いつものオムツと違って、紙オムツなので動きやすいようです。

  動き回ってもギャザーがありフィット感もあるので、安心です☆

 




  今日もご訪問くださり、ありがとうございます♪(=⌒▽⌒=)


  コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中