有限会社DSRさんより、「モイストバリアジェルA」サンプルが届きまし

  た!!o(〃^▽^〃)o

  DSRさん、どうもありがとうございます♪≧(´▽`)≦



             


  ジェルといいましても、白いクリームみたいな感じです!!!


       ◆お肌表面の皮脂膜を効果的に補う。
       ◆ヒト型セラミド配合でお肌のうるおいを保つ。
       ◆オールインワンタイプとしての使用もOK☆
       ◆防腐剤無添加!


  以上、この製品の特徴です!!(°∀°)b

  詳しいことは、こちら をご覧ください!!m(_ _)m



             


  手の甲に取りましたが、本当にクリームみたいですね!!

  しかし、クリームと違ってベタベタ感はありませんでした☆(・∀・)

  肌馴染みも良かったです♪

  皮脂膜を補う効果、お肌から水分が逃げないようにするお肌にフタす

  る効果を活かして、オールインワンとして敏感なお肌の負担を軽減す

  るのもいいですが、ローションを使用しお肌に水分を入れ込んでフタ

  をしてあげるとお肌の潤いがもっといい!!と感じました☆(・ω・)b

  乾燥で敏感になったお肌に、まず皮脂膜効果はバリア機能が低下し

  ていた肌には良かったです。

  ちょっとした刺激にもピリピリしていましたが、それが保護されるとい

  う感じでした。

  乾燥肌、敏感肌の方におすすめです!!(*^▽^*)




  今日もご訪問くださり、ありがとうございます✿(=⌒▽⌒=)


  セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

  大切な2つの肌バリアを同時に補う「モイストバリアジェルA」【シェルシュール】