ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!    ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!



  コスメ ド ステラ株式会社さんより、「高保湿化粧品 アクア ミスティーク

  『モイスチャー ミスト ローション』」のサンプルが届きました☆o(^▽^)o

  コスメ ド ステラさん、どうもありがとうございます!о(ж>▽<)y ♡



             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!


  ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を誇る「ポリクオタニウム-51 」がたっ

  ぷりと配合されています!!(°∀°)b

  「アクア ミスティーク『モイスチャー ミスト ローション (高保湿化粧

  水)』  は、最先端医療技術から生まれた美肌成分をたっぷりと配合

  し、「美容液ローション」として開発されたそうです。

  パラベン・鉱物油・アルコール無添加、弱酸性、無着色です☆(・∀・)



            ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!


  サンプルは「フレッシュグレープフルーツの香り」、香り付きですが爽や

  かでやさしい香りでした!!(-^□^-)

  こちらの製品には無香料タイプもあります。

  そして、手のひらにローションを取っていますが、記載の通り無着色で

  透明な液体でした(^-^)/

  使用感はとても浸透力が肌表面が潤い、4日間きっちりと使用しました

  ところお肌がもちっとしてきました!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

  潤うローションですが、ベタッと感はありませんでした。

  ローションの保湿力を高めるためには、やはり乳液やクリームでフタを

  して、せっかく潤ったお肌の水分を逃がさないようにした方がいいよう

  です。

  うるおい効果実感、浸透実感テストというものも試してみました。

  ローション散布の約5分後、本当に水洗いしてもお肌がしっとりしていま

  した!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

  この保湿力、長時間飛行の飛行機内では特に活躍してくれそうなアイ

  テムです☆(・ω・)b


  →高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」




  今日もご訪問くださり、ありがとうございます✿(=⌒▽⌒=)


  アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中


  高保湿化粧品 アクア ミスティーク