ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!


  株式会社アクシスさんより、「レイヴィーボディシャンプー ローヤルゼ

  リー&ハチミツ」が届きました♪ヾ(@°▽°@)ノ

  アクシスさん、どうもありがとうございます☆o(〃^▽^〃)o

  ヤギのミルクのボディーシャンプー、とっても使ってみたかったので

  す!!о(ж>▽<)y ☆



             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!


  保湿対策ができるボディーシャンプー、美容成分がたっぷりのようで

  す!!(°∀°)b



             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!


  とても滑らかな白い液体です。

  お顔と同じくボディーも泡洗浄がいいらしいので、ネットで泡立ててボ

  ディーに使う方がいいようです☆



             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!


  やわらかい泡が出来ました!!

  香りはやさしいフローラル系の香りで、泡の感触はとても肌にやさしい

  感じです☆(・∀・)



  ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!   ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!

       (使用前)                (約1ヵ月後)


 

  乾燥してお肌の表面がめくれている部分がありますが、とてもなめら

  かなお肌になってきました!!

  写真は脚の一部分です。

  撮影時の光の加減もあると思いますが、お肌が白くなってきました!

  \(゜□゜)/

  乾燥していたお肌に潤いが戻ってきたからでしょうか?、お肌が健康

  になってきたからでしょうか?、もともとロイヤルゼリーに美白効果が

  あるからでしょうか?、それはよく分かりませんがお肌のキメが整っ

  てきたという実感はあります♪(・∀・)




  今日もご訪問くださり、ありがとうございます✿(=⌒▽⌒=)


  アクシスファンサイト参加中

  レイヴィーナチュラリー レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー