ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!



  株式会社バイソンさんより、「『ねばるろんさん』ブラッククリア」が届

  きました!!ヾ(@°▽°@)ノ

  バイソンさん、どうもありがとうございます♪о(ж>▽<)y ☆



             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!

  箱の裏面ですが、注目成分は「ガスール<モロッコ溶岩クレイ>・竹

  炭・カオリン」です!



             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!

 

  80gという大きさ、石けんの表面には不思議な模様が・・・・・・と思い

  ましたが、よく見ますと「ねばるろんさん」と書いてあります(*^o^*)

  この魔法の呪文のような不思議な名前は、「ねばり泡」+「ヒアルロン

  酸」が由来だそうです!!

  シトラスの香りが爽やかな石けんです☆(*^▽^*)

  リフレッシュできる香りです♪(・∀・)



             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!

  

  本当に納豆のようなねばりが出てきました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

  けっこう強力なねばりです。



             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!

  

  糸を引くようなねばりでも、きめ細かい泡立ちでもこもこのとろり泡が

  作れまます。

  優しいねばり泡になり、実際に洗顔してみますと肌に密着し吸着して

  いる感じがありました!!(・∀・)

  ピーリング剤を使った製品が苦手な方は、バイソンさんの「ねばるろ

  んさん」を使用するのも1つの方法かと思います。

  ねばり泡が吸着していると感じるほどですので、目もと・口もとなど肌

  の薄い部分、デリケートな部分に使用するときは肌を傷めないように

  注意した方がいいかもしれません。

  洗い上がりは肌がさっぱりとしました!!(°∀°)b

  プチプラとコスパもよく、大きさも80gと長持ちします。



  今日もご訪問くださり、ありがとうございます☆(=⌒▽⌒=)


   株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

   驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」