ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!



  バイソンさんより、美容系サイトでもうわさになっているベビーピンク

  ですが、2013年2月20日新発売!「ベビーピンク BBプレストパウ

  ダー」が届きました!!ヾ(@°▽°@)ノ

  お色は「ライトカラー」と「ナチュラルカラー」がありますが、写真のB

  Bプレストパウダーはライトカラーです♫o(〃^▽^〃)o

  バイソンさん、どうもありがとうございます☆о(ж>▽<)y ☆

  一緒に移っているのは、「ベビーピンク BBクリーム」です!!

  (→http://ameblo.jp/haruhi-suoh/entry-11445644045.html



   ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!  ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!


  可愛らしいコンパクトなケース、ケースを開けるとプチプラなのに

  ちゃんとミラー付きで、中にはパフもセットされていました(°∀°)b



             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!


  何も塗っていないすっぴん、素の手ですww



             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!


  「ベビーピンク BBプレストパウダー」を馴染ませた後の手です。

  プレストパウダー1つで、「UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデ

  ーション・仕上げパウダー」という5つの役割をしてくれます!(・∀・)

  しかもノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)、SPF20・PA+、 

  無香料です!!\(゜□゜)/

  かなり薄付きで、ナチュラルでマットな感じになりました。

  もちろんBBクリーム、ファンデーションの仕上げ、メイク直しにも使え

  ます。


             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!


  「ベビーピンク BBクリーム(ライトカラー)」を手の甲に取りました。



             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!

 

 BBクリームを伸ばしました。



             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!


  BBクリームを伸ばした部分に、「ベビーピンク BBプレストパウダー」

  を馴染ませて押さえました♪

  BBクリームだけよりもカバー力があり、そしてすべすべマットな感じに

  仕上がりました!!

  化粧崩れやテカリもさらに押さえてくれます。

  乾燥する冬は潤いがありツヤのあるBBクリームだけもいいですが、

  これからは紫外線が強くなる季節です。

  重ね付けは紫外線対策になると思います。

  そして、BBクリームだけだとお肌に花粉とかが付きやすいような気が

  します。

  プレストパウダーでサラすべに仕上げた方が、花粉の付きも違うよう

  な気がしました。

  重ね付けしても、透明感があり分厚くならずナチュラルな感じに仕上

  がるのでいい感じです☆(・ω・)b



  今日もご訪問くださり、ありがとうございます✿(=⌒▽⌒=)



  株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

  自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!