鹿肉ドッグフード 「DOG STANCE」   鹿肉ドッグフード 「DOG STANCE」


  鹿肉ドッグフードというものをみつけまちた!!

  グルメで健康を考えるぼくは、ぜひ食べてみたいでしゅ!!

  


            ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!


  わんこは、もともと肉食なんでーしゅ!!

  野生の血が騒ぐドックフード、買ってくださーい!!

  ギャオー、ギャオー!!

  (ものすごい不細工ちゃんなんですが・・・・・・(-"-;A )



             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!

  


  おねだり失敗ちました・・・・・・(_ _。)

  いいもーん、ぼくはめげましぇん!!

  プロ・アクティブ》しゃんに直接アピールでしゅ!!!v(^-^)v

  (テーマに沿ってないから無理ですよー (^_^;) )



  

  今日もご訪問くださり、ありがとうございます☆(=⌒▽⌒=)

  パグわんこのこのポジティブさ、わんこ界のグルメ王を目指し、フー

  ドモデルを目指しているそうですww( ̄□ ̄;)!!

  パグわんこの野望、どこまで突き進むのでしょうか???

  ナゾですwwヽ((◎д◎ ))ゝ

  


▼獣医師が愛犬の健康を考えて作った『鹿肉』ドッグフード★モニター5名大募集▼ ←参加中