ハルちゃんのブログ



  ペット専門店コジマさんより、ホームメイドシリーズ・手作りパン3種類

  が届いていています!!ヾ(@°▽°@)ノわんわん♫

  コジマさん、どうもありがとうございます♪≧(´▽`)≦わんわん!



             ハルちゃんのブログ


  今日は一番大きそうに見えまちゅ「山型食パン かぼちゃ味」を頂く

  ことにしまちた!!(*^▽^*)



             ハルちゃんのブログ


  「これは何でしゅか?食べ物でちゅか?」| 壁 |д・)

  と早速登場して真剣に匂いをかぐパグわんこですwwσ(^_^;)



             ハルちゃんのブログ      


  パンを移動させるとそのまま二足歩行して付いてきていますpp( ´艸`)

  「ほちいでしゅ!!おクレでちゅ!!」と、眼差しはパンに……。



             ハルちゃんのブログ


  そのままクレクレダンスで猛請求、アピールしています!!( ´艸`)



             ハルちゃんのブログ


  なかなかもらえないので、スネスネしているパグわんこです(;^_^A

  「いいでちゅよ!そんなものいらないでちゅ!!」



             ハルちゃんのブログ


  とフェイントを見せ掛け、再びクレクレ攻撃を開始するパグわんこで

  す(=◇=;)



             ハルちゃんのブログ


  「大きいでちゅね!!まるごといいでしゅか?」

  お目目まん丸に見開いて、パンに熱い視線を送っています!!



             ハルちゃんのブログ


  「食べやすいようにちぎってくれたでちゅ」と、おあずけされています。

  「イスの上でお行儀いいでちゅよ、ぼくは♪」(o^-')b





             ハルちゃんのブログ


  「いただきま~ちゅ♪」(≧▽≦)



             ハルちゃんのブログ


  「おいちい~♪ ヨミーヨミー、デリシャス☆」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



              ハルちゃんのブログ


  「こ、これは、天にも昇る心地✿」

  「堅めにできているパンは、食感もいいでちゅ♪」

  「まさに天空のカボチャ畑でちゅ☆☆☆」



             ハルちゃんのブログ


  食べ終えた後もしばらくこのお顔、夢見心地ですよね?!( ´艸`)

  パンの余韻に浸っているパグわんこでした♪♫♪(*^▽^*)





  今日もご訪問くださり、ありがとうございます☆(=⌒▽⌒=)




コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中


コジマホームメイドシリーズ 手作りパン ベーグル