よく雨が降った週末…からの、猛暑な日曜日。

早起きして、息子と2人でハイキングに行ってきました音符

…と軽く申し上げましたが、実は息子のお山デビューだったのです。
来年は小学生。
多少は鍛えて、どこにでも行けるようになってもらわないと…!

行き先は近場で駅からのアクセスも良い天王山。
標高270メートル(笑)

{5143D42B-6464-4C29-848C-1EC068A49047}

昨日の雨でぬかるんだ箇所が多々あり、半ベソをかいていた息子。
そして、何度もちゃんと帰れるん…⁈
と私に確認していた彼は、かなりの慎重派です。

山登り自体は、三歳になる前に愛宕山に行っているのですが、
ほぼ2人がかりで夜道をおんぶして登ったので…
あまり覚えてないようです(笑)

無事登頂し、うれしそうにしていたので、多少は自信がついたかな?

午前中のうちにちゃちゃっと下山し、お昼から近所のスパへ。
らくちんコーデでした。

{20585104-C99B-44D1-9DCB-FC32344A9CB4}

ワンピース:GUブラフィール
カーデ:GU
帽子:アナスタシア
サングラス:CHANEL
バッグ:アンテプリマ

アンテプリマのワイヤーバッグには、取り外しできるインナーポーチがついていますが、
着替えなど嵩張るものをポイポイ入れたいときは外して使ってます。
これからのレジャーシーズンや、雨のときに活躍してくれます。

バッグは、よっぽど小ぶりなもの以外は、肩がけできるものを選んでおります…。

では、本日は以上です。
お読みいただきありがとうございました。


たまにクリックしていただけると励みになります
 



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ