七夕はなかなか晴れないのに、久々の晴れ予報!
…と思ったら、やっぱり曇りで、今朝から雨になりました。
天の川を楽しみにしていた息子は、残念そうでした。

{F9808C79-94D2-4562-B3C7-B9D2D0E84AEE}

今年は自分で短冊を書きました。

*けんだまがじょうずになれますように
*おともだちになれますように

かわいいお願いごとがいっぱいで、疲れてお迎えに行っても、つい微笑ましくなります。

今日は夜に予定があるので、ちょっとキレイめコーデにしてみました。

{256861DA-7AA0-4CA0-A606-96E627DE5F60}

セットアップ:ROPEmademoiselle
ストール:無印
バッグ:セリーヌ
サンダル:アミアミ

セリーヌのトラペーズは、スモールサイズです。
レギュラーサイズは、私にはかなり大きいので。

バッグを購入するときの大事なポイントは、必ず持って写真を撮ることです。
たくさん荷物を入れたい!と思っても、自分の身長に合わないサイズはバランスが悪くて、見た目も悪いです。
そういうときは、サラッとサブバッグを持った方がよいと思います。

トラペーズもこのサイズ感だと、サイドを織り込むとセレモニーや着物にも合わせられそうです。

では、本日は以上です。
お読みいただきありがとうございました。


たまにクリックしていただけると励みになります
 



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ