自転車を漕ぎながら、見えた空。 おつかいにて。


* * *


子どもたちは、いよいよ夏休みに突入しましたね~。

おとなも、夏のはじまりの三連休。 皆さま、いかがお過ごしですか?


わたしは、この連休を

小学生時代のように 「ひたすら、ひたすら、自由に過ごす!」

と、決めていました。


はるひの “ゆるい休日 ”。

Twitter のつぶやきでご覧くださいませ。




おはようございまーす! 三連休、初日の朝。窓を開けて、風を入れて。ベッドにまた、ごろり。朝のうちは、風も涼やか。気持ちいいー。 (07月17日) Twitter
キッチンの床、拭きそうじ完了ー!家の気になるところ、あちこち、おそうじなう。BGMは、GotRadio - Guitar Genius/iTunes ラジオ。 (07月17日) Twitter
カフェオレ淹れて、一息。 (07月17日) Twitter
『アラバマ物語』(http://amzn.to/aF7fcs )を観ました。アメリカ映画ベスト100(http://bit.ly/8Zg2jX )、気になっていたので。オープニングの映像が、とても美しい。グレゴリー・ペック、素敵。原作は http://amzn.to/dznyrY (07月17日) Twitter
三連休、二日め。ゆるゆる自由に過ごせる幸せ。暑くて出かけたくないとき、涼しいおうちに好きなだけいられる幸せ。すっぴんで、リラックスできる幸せ。そんな「今」を満喫中~! (07月18日)Twitter
「自由な時間が、ふんだんにあること」。わたしにとって、しあわせの第一条件は、それかもしれない。 (07月18日) Twitter
あっ、Pupa の新しいアルバム、でてるー!☆ http://bit.ly/93WeSx (07月18日) Twitter
A Moment Alone/Ramsey Lewis 。けだるい夏の午後~ って感じで、ぴったり。 (07月18日) Twitter
お昼寝、たっぷり。涼しくなったので、冷房を止めて窓を開けたら、昼の月が見える。いい休日、いい休日。 (07月18日) Twitter


皆さま、よい連休を~!