きょうは、息子の高校入試、本番の日。

あったかい日で、良かった~!


そのお礼と、合格祈願も兼ねて

きょうのお散歩は、神社へお参りに行こうかな。


うららかな日差し。キラキラ


温泉に入ったときのように

「ほえほえほえ~」 と、体の芯から、ゆるむ感じ。桜


あったかくて、本当~に気持ちいい!


と…。


神社の手前、民家のガレージで

「ごろーん」 と横になって、お昼寝しているわんこを発見!きなこ


その姿が

あまりにも平和で、あまりにも気持ちよさそうだったので

写真を1枚… と思い、そろりそろり、近づくと


むくっ。


しっぽを振って、お出迎えしてくださいました♪

って、写真がっ!(笑)


せっかくなので、わんこと一緒に、ひなたぼっこ。おひさま


フサフサの毛を撫でてあげたら

たっぷりお日さまを浴びたお布団みたいに、ぽっかぽかでした。



穏やかなわんこと過ごす、穏やかな時間でした~。