ブライダルエステへ♪~あねごエステ part1~ | 春妃のブログ/weddingにまつわるあれこれ

春妃のブログ/weddingにまつわるあれこれ

2014/06/28 GRAND HYATT TOKYOにて挙式♡THE FRENCH KITCHEN にてWedding Party♪を行いました♡
準備期間から本番までのあれこれとお仕事のInteriors coordinate/furniture designや、日々の徒然などもマイペースにUPします。

さて、式場が決まってフェアにも参加し沢山の資料も頂きました。

GRAND HYATTのブライダルエステ、楽しみにしていたんだけどそれよりもっと気になるエステがラブラブ

アメブロ書いていらっしゃる花嫁様達の間で、とっても有名なあねごさん。


エステを受けるbefore afterの写真を掲載されている方。(お名前勝手に出せないのですが、本当にありがとうございました)のブログを見た瞬間、あ、この方にお願いしようとすぐにメッセージを送っていました。

先日まずはお試しを受けてきたんですが、


ドキドキドキドキスゴイです・・・・ドキドキドキドキ


・眼の下のクマが改善

・目が大きく見開けるようになった

・顔のたるみ改善

・脚が真っ直ぐに!!

・ヒップが上がっている♪

・身体全体がシュッと締まった

・ごりごりの肩がとっても楽に~♪

等々・・・・


たった一回で!!もう一回、言っちゃおう。



キラキラキラキラスゴイです・・・・キラキラキラキラ



他にも色々あるけど、見た目がビックリするほど変わりました~ラブ

本当に、ありがとうございますo(〃^▽^〃)o



家に帰るとパートナーが、

「痩せたね~」

とすごい笑顔に。

身体もとっても軽くなっていましたWハート



所要時間13時~17時まで。

4時間滞在で3時間くらいは施術時間だったと思います。

私の前にもお客様がいらしていたので、朝から夕方までノンストップでの施術です。心から感謝します。



お会いするまであねごさん、に対して持っていた名前から受けるイメージはさばさばした強い感じ。

でも実際ご本人にお会いしてまず思ったのが


ヤワラカイ。

ふんわりしたとても女性らしいお顔立ち。


黒目が大きく、おっとりした空気。

お話すると、テキパキ要領よく、プロフェッショナル。

そのギャップがとても魅力的な方でしたキラキラ


もう、一回お会いしたばかりですがイキナリ信頼しちゃいましたよ。

私は特に知り合いから紹介してもらっている訳ではないので、何のしがらみもなく素直にスゴイ!!と思いました。

片方ばかりで噛んでいますね、とかもう、

YES!!

そんなトコロまで見られているんだと感心しきり。

何度も歯の矯正を受けていて痛くない方で噛む癖がまだ抜けていないようです。



施術も、寝たら効果が薄くなってしまうボディの時は話をして落ちるのを防いでくれてる。

フェイシャルになったらあまりの気持ちよさにストーーーーーーーンと落ちましたぐぅぐぅ

風邪引きでお伺いした事もあって、オオイビキかいて寝ていたダメな私あせる

ホントごめんなさいo(_ _*)o



とにかく効果がハッキリ分かるので、是非お勧めさせて頂きます。

そして次回からは、私もbefore afterの写真を撮ろうと考えています。写真で客観的にチェックして確実にぷにぷに撃退!!



あねごさん、式までにもとの体型に戻せるよう頑張りますので、どうぞ次回もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m