7月22日 土曜日
19時スタート
講座代 お一人3、000円

電車 aunt (アント)にて電車


7月22日 auntさんでの夜の講座は初めてです。


少し早めにお邪魔して
夕食をとりました。
本当に どれも 懐かしいような美味しさで
どれにしようか いつも悩んでしまいます。



時間通りにみんなが集まり

チェックインで 自己紹介を。
今回は 時間がタイトだったので
全体にシンプルな講座になりました。

7月8月は
獅子座が2回続く パワフルな新月。
しっかりと
願い事を伝えてちゃんと叶えていきましょう。
叶えるために 何をしていけばいいか
そんな話を クリスと私から お話しさせていただきました。

クリスのhypnotherapyは
本日は呼吸に集中しました。
深い呼吸は 緊張とリラックスをもたらします。
自律神経が鍛えられます。
みんなで一緒に呼吸を整えると
その場のパワーも安定し
連帯感も もたらしてくれます。


*はる*の*Act Art Therapy*のテーマは
『ありがとう』です。
アクトとしてもう少し ありがとうを続けていこうと思っています。
素敵な言葉は考えて発するのではなく
感じて口にできるのが必要だと 思っています。
使い慣れていると
必要な時 自然と口から出てきます。
今回は いろいろなタイプの「ありがとう」を感じて
表現してみました。
みなさんすごく上手でいつも驚かせられます。
いろいろなシーンをイメージして
その時の自分の感情を発見して表現します。





チェックアウトは
今日 出会えたことに 感謝して
みんなで 握手。

今回も すごく 素敵な時間を過ごせました。


* Act Art Therapy*の
アクトセラピーは
他者の感情を演じることで
自分自身の感情と向き合い、解放していくセラピーです。



次回
8月27日日曜日 aunt(アント)です。



+++++++++++++++++++++++++++++
普段は 鑑定のお約束は1時間〜2時間いただいていますが
月巫女サロンの時は 15分ほどで お聞きになりたい 1アイテムだけ
みせていただくことができます。(3、000円)
1サロンで2〜3件くらいになりますので ご興味のある方は
お早めに ご予約ください。

*オーラ鑑定
*チャクラ鑑定
*守護天使のメッセージ
*チャクラヒーリング
*オーラ、天然石の浄化 など