子育て中の方必見!子供に読んであげたい思い出の本Best3! | ヨッシーのstep by step ♪♪

ヨッシーのstep by step ♪♪

懸賞、ポイ活大好きです☺️

今一番の興味
wanna one
投資
どちらもちょっと今更感
ありますが、ちょこちょこ書こうと思います

みんなのオリジナルなBest3を一足早く体験してみませんか? ←参加中


小学3年生の息子に未だ 寝るときに本を読んでいるので
絵本ではない、上質で楽しい 子供向けの本を探していて
みんなのBest3が気になったので

わたしがちょっと迷ったとき、みんなのベスト3を参考にしている「bestmania」で検索してみました^^


そして わたしの心にぴったりササったのが


子育て中の方必見!子供に読んであげたい思い出の本Best3!


ササッった理由は

1位と3位の本をすでに 子供と一緒に読んでいて大好きな本だから 好

同じ感性の方のBest3なら
確実に もう1冊も 気にいるに違いない!って思うんですよね 合格


ポッツェンプロッツもエルマーも
自分が読んでいて先が気になって楽しかったし
8歳の息子もハマって、シリーズで読んだ本だったりします。

どちらも子供が冒険していく感じが、ワクワクして楽しい物語 キラキラ


きっとまだ読んでいない2位の本も
題名からも、ベースは冒険、チャレンジ、じゃないかと思います。
想像するだけで、子供と一緒にハマりそう!ニコニコ
ぜひ読んでみたいと思います音譜


自分と感性や好みが似た方のBest3をチェックして
共感しつつ、知らなかった分野も教えてもらう


そんな利用の仕方もできる「bestmania」のサイト。


ぜひぜひチェックしてみてくださいね~アップ


みんなのおすすめBest3ランキングサイト「bestmania」(ベストマニア)