朝ごはんは~


ケランマリ定食 W5000-


ここのお店の 玉子焼き 大好き~~びょーんハート
韓国へ行って ごはん食べる。

お店のおばちゃん すっごく 愛想悪いけど・・・・・


気にならない くらい好き~あんぱんまん
韓国へ行って ごはん食べる。

ごはん食べてたら・・・・・


女の子の一人客が来て(韓国でひとりごはんしてる人 珍しい)


チゲと ビール 頼んでて びっくり~すげ~


朝 9時過ぎ でっせ~~~バカボンパパ


 



お昼ごはんは~ ポリパプ定食 W6000-


麦ごはんに 野菜や ナムルを混ぜて 食べます~。


食べたときは もりもり野菜で お腹がいっぱいになるけど・・・


すぐに お腹がすく。 ヘルシー料理野菜
韓国へ行って ごはん食べる。



夜ごはんは とりのお粥~ 


鶏肉たっぷり やさし~~い味です。
韓国へ行って ごはん食べる。  

この日・・・・・夜に めっちゃお腹空きました~~~にかっ