朝ごはんは~


じゃがいもとキムチの炒め物~ わかめの茎のナムル~


韓国へ行って ごはん食べる。





お昼ごはんは~~


韓国のお母さんと~~ハート


ヨンセ大学の近くにある 韓定食のお店へ 行きました~


めっちゃきれいなお店・・・・・。


小汚い食堂好きな私は ちょっと 落ち着かない・・・


でも こういうのも 新鮮で良いgira♪



韓定食 全13品!!!




まずは かぼちゃのお粥~ 濃厚!
韓国へ行って ごはん食べる。



タンピョンチェ(こんにゃくのようなものと 千切り野菜の和え物)


こういうの 丁寧に作ったのを食べると 本当においしい。


韓国へ行って ごはん食べる。

ペクキムチ(白いキムチ 辛くない)
韓国へ行って ごはん食べる。


韓国オンマ~ ハートzxz
韓国へ行って ごはん食べる。


サラダ~
韓国へ行って ごはん食べる。


チョラントックのトゥルケタン (雪だるまの形のおモチ入り エゴマのスープ)


こ~~~~れ~~ うま~!
韓国へ行って ごはん食べる。  韓国へ行って ごはん食べる。


ヘムルヤチェムッチム(海鮮と野菜の 和え物) あわびとイカ入り 野菜のヤンニョム和え。


これ 家で作って もりもり食べたい。
韓国へ行って ごはん食べる。


ジョン盛り合わせと ノクトゥジョン(緑豆のジョン)


ジョンの 上品バージョン的 一品です。


このお店 野菜がおいしいので ジョンもうまし。
韓国へ行って ごはん食べる。



カルビチム。


これが 一番おいしかった!!!


肉が 柔らかくて スジのところがとろとろで 味も 濃すぎず 文句なしに


う ま い~どすえはーと
韓国へ行って ごはん食べる。

カルビチムの後に


メインの ポッサムが出てきたんだけど・・・・・


写真が ない~~~  びっくり


油の部分が少ないけど 肉自体がおいしい あっさりした ポッサムでした~





おかずで出てきた 大根の炒め物が 好みの味。


おかわりしたいところですけど・・・・・


かなり 品数が多く お腹に余裕が無いので  断念・・・
韓国へ行って ごはん食べる。


マンドゥック  


スープが う~ま~し~~ビックリウマッ


マンドゥの中には 細かく刻まれた野菜がたっぷり!


皮もプルプル ~
韓国へ行って ごはん食べる。  韓国へ行って ごはん食べる。


ビビンパ~ こんなに具を 細く切っているビビンパ 初めて食べた~


細いから ごはんとの絡みが良くて 口に入れたときの食感が すごくいい~。
韓国へ行って ごはん食べる。




めっちゃ 色んなもの食べました~~~


目で満足 お腹 大満腹~~~ふぅ




食後の 飲み物 シッケ~(ごはんと生姜で作った飲み物)


消化に良いそうです。
韓国へ行って ごはん食べる。


フルーツと ヤックァ
韓国へ行って ごはん食べる。  韓国へ行って ごはん食べる。


ゆっくり まったり ごはん 食べて


たくさん おしゃべりして 楽しかった~~~~



オンマが 韓国料理の本を プレゼントしてくれました~にこにこ



日本へ帰ったら コレを見て 韓国料理 作ります!!!

韓国へ行って ごはん食べる。





お昼 あれだけ食べたのに・・・・・



7時になると お腹が 空きました。


よく 感じることだけど。。。 韓国料理(焼き肉じゃない)って


食後 何時間か経つと スコーンと お腹が空きます。


なんでだろう??




で 夜ごはんは~


チョゲという魚の 焼いたの。


アジュンマが はさみで 魚の下処理をしています~

韓国へ行って ごはん食べる。  韓国へ行って ごはん食べる。

味つきゆで卵と きのこのナムル。


本日のスープは  大すきな スンドゥブチゲ~~~

韓国へ行って ごはん食べる。  韓国へ行って ごはん食べる。

おいしいもので いっぱいの しゃ~~~わせな 一日でした~きゅんきゅんブヒ  ハート