「コーチング体験」残りわずかとなりました。 | 今日も楽しく自分らしく。行きたい(生きたい)道へと歩き出す方法♪

今日も楽しく自分らしく。行きたい(生きたい)道へと歩き出す方法♪

モヤモヤもイジイジも、繰り返される葛藤も、どんな自分もあなたの味方。
すべての自分を味方につけて、『心のまま』に自分の生き方を選んでいけたら…あなたは、どんな自分でいられますか?

こんにちは。

「揺らぐ心」を「安定」へとサポートするコーチ・たかえよしえです。



「継続は力なり」で続けてきた、75人コーチング体験。


先週末、72人目の方とのセッションを終え

75名さま→あと3名さまを残すところとなりました。



始めたのは、2年前の10月。

「年内に終わるだろう」という予測のもと

「75人」という中途半端な数を割り出したのです。


2年前の私は

「全力で人をサポートする」ってことがよくわかりませんでした。

コーチでありながら

「嫌われないように、やさしい人でいよう」って思ってましたから。


こんな私だと

予定通りにセッションを終えていたとしても

果たして、クライアントさんへ貢献できていたかどうかわかりません。



2年の間にさまざまなことがありました。


失敗と修羅場と土壇場を繰り返し

講習会で学ぶ以上の経験を積み重ねました。


自分の経験があるからこそ相手に厳しいことも言えるようになり

コーチとしての在り方もずいぶんと変わりました。


こうしてむかえたあと「3回」の時間を

あなたと一緒に、大切に過ごしたいと思っています。



コーチング体験、あと3名さまで終了です。


お申し込みはこちらからです。