無料体験コーチング・75名さま募集中!!(←中途半端?) | 今日も楽しく自分らしく。行きたい(生きたい)道へと歩き出す方法♪

今日も楽しく自分らしく。行きたい(生きたい)道へと歩き出す方法♪

モヤモヤもイジイジも、繰り返される葛藤も、どんな自分もあなたの味方。
すべての自分を味方につけて、『心のまま』に自分の生き方を選んでいけたら…あなたは、どんな自分でいられますか?

こんにちは。

ライフサポートコーチ・たかえです。


今日はみなさまにお願いです。



私はひとに会うのが好きです。


人見知りのくせに

いろんな方に会うとドキドキ・ワクワクします。

(おもいっきり、緊張もしますが…)


この人、どんな人?

何を考えてるんだろう??

この人、私と違う!(当たり前か…)


リアルでも、ブログを拝見していても

「なになになに~なんなの~???」

って気持ちが出てくるんです。


そんな気持ちが増えてから

人と出会う機会が増えました。

あたらしくチャレンジすることも出てきました。


そのチャレンジのひとつとして、年末までに

75人コーチングをすることに決めました。




なぜ75人??




100人コーチングをされている方がいらっしゃいますよね。

でも…

がしがしに予定を入れると、息子との時間がなくなっちゃう。

ごはんを一緒に食べたい。

お風呂も一緒に入りたい。

私って、かなりの欲張りだと思います。


それに、これは私の勝手な目標。

できるだけ、家族には負担をかけたくない。


そんなか、とれる時間とできそうな回数を考えたところ

75人(75回)

という数字が出てきました。



そんなわけで


75人コーチング無料体験の相手の方を募集します。


あなたにお付き合いしていただきたいのは

・火曜日~金曜日

・9時~17時

この時間です。(ほんとわがままで、もうしわけないのだけれど…)



コーチとしてまだまだ駆け出しの私。

みなさまからたくさんのフィードバックをいただくことで

今お付き合いしている

クライアントさまと、クライアントさまのご家族

教室の生徒さんたち

それから、大切な家族


もっともっと、サポートする力をつけたいのです。

サポートできる私でいたいのです。


あとね


あなたと、出会いたいって思ってます^^

あなたとお話できたらな、って思ってます。




みなさんの貴重な力を、お時間を、少し分けていただけませんか?


75人コーチング無料体験


スカイプ または携帯電話

または

お近くの方は、対面にて行います。


※電話をご希望の方は、通信料をご負担いただくことになります。

※なにぶん義父母と同居の身でして…

 固定電話、といきたいのですが携帯電話でお願いしております。

申し訳ありませんが、あらかじめご了承くださいませ。

お申し込みはこちらからお願いいたします

お申込み後、あらためてこちらから連絡させていただきます。




そうそう…

昨日リアルでお付き合いのある方に「75人予告」したら

その場でセッションを受けて下さいました。

なので、今のところ74人の方を募集中です^^