表題のタグでツイッターデモが8/3土曜日夜に行われました。皆様、お疲れ様でした。


↓クリック頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  


私、不覚にもこの企画を知りませんでした。

何気にツイッターを眺めていたのですが、

何と突然、トレンドワードに、

【#麻生副総理をマスコミから守る会】

が登場したではありませんか!

あ!乗り遅れた!!

と思わず心の中で叫び、その後は当然フル回転で参加いたしました(笑)


いやしかしすごいですね。

トレンド欄には1時間以上に渡って表示されてるし、トレンドワードで1位にもなったんですよね。

この爆発力はもう止められませんね。

企画してくださった方本当に有難うございます!!

逆襲の一般庶民!はるはるぱぱの政経妄言。
(麻生副総理をマスコミから守ろう!)


マスコミはやっちゃいましたね。民主党議員らもやっちゃいましたね。国民の怒りがどこを向いているのか、よーく考えた方がいいですよ。


『麻生副総理の発言、何か問題?』 http://amba.to/13z3Yic  


もう一度麻生総理の講演内容をよく読んで、訂正記事を出すなりした方が良いですよ。

マスコミさんどうするの?

訂正記事いつ出すの?


私は最後の方で一日のツイート数がオーバーしたようで、後は眺めておりましたが(笑)

皆様のツイートから、多数の有益な情報も入手できました。


twitter の情報拡散力はすごいです。

だれかがツイートしていましたが、同じことが2007年~08年頃に出来れば時代は変わってたかも知れませんね。


有益な情報としては、例えばこれ


sakurasaku様 ‏@sakuramark2
【発言英訳】 @billabac さんが麻生さんの発言全文を英訳してくれました。ありがとう。
http://jpnso.blogspot.jp/2013/08/aso-sans-speech.html … 日英対訳になっています。マスコミを批判した例の箇所も翻訳済み

! #マスコミ #NHK #NHK24 #麻生副総理をマスコミから守る会



麻生副総理の講演内容全文を英訳してくれています!

素晴らしい!これで世界中に発信していきましょう。
↓  ↓  ↓
Aso-san's speech
http://jpnso.blogspot.com/2013/08/aso-sans-speech.html  


他には、渡邉哲也先生のこのツイートも拡散してました。

@daitojimari
麻生発言に関する恣意的誤要約 ユダヤ人への差別助長行為 となる可能性が高い この点に関して、メディアのコンプライアンス部
門に ユダヤ人差別助長は御社の方針ですか と質問すれば、重要なコンプラ案件となり、報道は止まるでしょう。スポンサーいなくなってしまう。誰でもできる


twitterていいですね。改めて思いました。

短時間で集中して情報を拡散できるし、入手もできる。

そして今回の企画の、【#麻生副総理をマスコミから守る会】というタグが私は大変気に入ったので、今後もしばらく使いたいと思います。


さて、マスコミさん、このまま逃げ切れるとでも?笑

民主党の議員もね。


報道の暴力は絶対に許さない!
麻生副総理をマスコミから守る!!

↓と思われた方はクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ