連日のように中国の驚くべき実態を暴露する記事が出されています。


↓クリック頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


そして、中国崩壊も遂にここまで来たかという情報が入ってきました。


「中国政府のある権威ある部門の高官が暴露したところによると、

トウ小平の息子のトウ朴方が1000億米ドルを引き出して

すでに中国からいずれかへ出国逃亡。

同時にトウ小平の娘と孫も失踪。現在北京ではその行き先を追跡捜索している」


こちらは元警視庁通訳捜査官の坂東忠信先生がニュースとして出されています。


鄧小平って、あの中国最高指導者だった人ですよね!?

逆襲の一般庶民!はるはるぱぱの政経妄言。
鄧 小平(とう しょうへい、ダン・シャオピン)


1000億米ドルって!?

10兆円くらいですよね!?

いくら元最高指導者だからって、お金持ちすぎでしょ!!(笑)


しかしこれだけのお金を持ってこられる外国の方も迷惑ですよね。

経済規模の小さい国などは下手をすると、政治に介入されてしまう恐れもあるのではないでしょうか。

迷惑ですね。日本も要注意ですね。

もしや、あのヤフコメ工作員などにもこんな金が流れていたりして!?


この鄧小平ご子息逃亡のニュースは、中国崩壊を象徴するような分かりやすいニュースなので、どんどん身近な人に広めましょう。


速報!トウ小平の息子と娘が逃走中(坂東 忠信) - Y!ニュース

http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20130626-00025976/

みなさん、こんにちは。

トウ小平の息子のトウ朴方と娘、孫が大金を引き下ろして逃走中だそうです。

(すみません、「yahooニュース 個人」では中国でしか使わない漢字が表示されないようですので、以下カタカナで書きます)

ソース↓

http://blog.boxun.com/hero/201306/zgzj/7_1.shtml

(翻訳)

「中国政府のある権威ある部門の高官が暴露したところによると、

トウ小平の息子のトウ朴方が1000億米ドルを引き出して

すでに中国からいずれかへ出国逃亡。

同時にトウ小平の娘と孫も失踪。現在北京ではその行き先を追跡捜索している」


・・・いやあ、大変なことになってきましたよ、中国。

実はこういうことはたまにあるのですが、日本のマスコミはなかなか報じないので、私たちは中国が今どれくらい大変な状況にあるかを知らされていません。

中国には国家の崩壊を予測して、海外に第二の足場を準備する政治家や官僚が多数存在しています。 2000年から2011年にかけて、中国検察機関が海外に逃走した公務員の逮捕者数は1万8487人。

そのうちここ5年で国外への逃亡者から差し押さえた持ち出し金品の額は541.9億元に上るそうで、毎年かなりの額の国有資産が海外に流出しているとのこと。

国外に資産を隠して保全を図る汚職官僚は1~2万人はいると推定されています。

(中略)

トウ小平の息子トウ朴方も、親父が推していた胡錦濤政権が終わり、彼らと対抗する江沢民派人脈が勢いを失わず政権中央にいることに不安を覚えたのかもしれません。

彼らは文化大革命で見た自国民の恐ろしさをよく知っていますので、毎日がサバイバルなのです。

坂東 忠信
外国人犯罪対策講師。 全国防犯啓蒙推進機構理事

警視庁巡査を拝命後、交番勤務員、機動隊員、さらに刑事から通訳捜査官となり、在日中国人犯罪者・関係者の取調べにあたる。勤続18年で退職後、県警部外通訳を経て、在日中国人犯罪の実態を描いた「通訳捜査官」で作家デビュー、現場体験と語学と情報人脈を活かし、これまでに6冊の中国問題関連本を発表。ブログやメルマガ、講演で、犯罪発生率の高い反日外国人の脅威と日本の課題を訴えている。


鄧 小平 はこういう人物です。 (ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A6%E5%B0%8F%E5%B9%B3
鄧 小平(とう しょうへい、ダン・シャオピン、1904年8月22日 - 1997年2月19日)は、中華人民共和国の政治家。中華人
民共和国を建国した毛沢東の死後、その後継者である華国鋒から実権を奪い、事実上の中華人民共和国の最高指導者となる。毛沢東が発動した文化大革命によって疲弊した中華人民共和国の再建に取り組み、「改革開放」政策を推進して社会主義経済の下に市場経済の導入を図るなど、同国の現代化建設の礎を築いた。


トウ一族は1000億米ドル持ってどこに行くんだろう。

そら中国崩壊するな。

↓と思われた方はクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ