东方神起亮相《最强天团》 畅谈出道十周年感悟 现场互动游戏HIGH翻天 140822 HD

江苏卫视官方频道China JiangsuTV Official Channel
https://www.youtube.com/watch?v=cIWPRjUModw



自己紹介


チャンミン:80万人のファンクラブ会員がいて、ギネスブックに..


ユノ:先輩歌手のタナさんのバックでラップをして、その時から中国のファンの皆さんが

   応援してくれるようになりました。


ユノ:歌ってダンスをすれば情熱的なんです

   かえって歌うと元気をもらいます。力が出るんです。こんな感じになります(笑)

   

東方神起の名前の由来

   東方不敗..当時は漢字名の歌手はいなかったので、恥ずかしいような..

   でも今考えると、一番かっこいい名前と自負してる



自分たちの名前

   チーム名が4文字なので、各自の名前もそうしようと

   最強は、歌謡界で最強になれと

   僕は、相手の気持ちまで理解するアーティストになるという意味で..


ドラマ夜警日誌

  武士の役を..馬に乗る練習でお尻にケガ

  どんなふうに?と、突っ込まれて 「右側が..」

  用は足せたの? 「問題ありません」


MiMi
 
 今は休んでいます
 
 なぜ? 「仕事がなくて」

 「かき氷作りのアルバイトする?」と言われて 二人 爆笑

 ユノ:それは、後で僕と相談しましょう

 チャンミン:僕のアルバイトは、僕が決めますよ



中国図書館

  ユノ:ファンの皆さんが、僕の名前で1つ、2つと作ってくれました

     たくさん頂いた愛を分かち合おうと


  お父さんの手紙の話し

  ユノ:僕も最初は知らなくて、聞いたんです。「しましたか?」って..

  手紙朗読

  ユノ:ここでまた聞くと恥ずかしいですね

     とても応援してくださるんですよ。それでもっと頑張れるんだと

     家族が信じてくれて、ファンの皆さんも家族だと思っているので、そのエナジーを

     伝えようと、更に努力出来るんだと思います


ここまでで、8:40秒

次から ダンス対決に入ります。





ついやり始めましたが..仕事前、どこまで出来るかな?