[5枚目の写真]


$とものブログ(写真お借りしています)



会場:大歓声

ユノ:これは僕が撮った写真なんですが、MBC「音楽の中心」の合間にチャンミンが寝ていた時

  少女時代のチング達を呼んだんです。早く写真を撮ろうと。。

  でも今改めて見ると、チャンミンもチャンミンだけど隣で寝ている。。

チャンミン:僕が見る限り、最大の被害者は僕ではありませんね(そうだね)

  ソヒョンの隣のダンサーさんが 本当に(笑)

ユノ:本当にム褒美状態で撮られたものだから。。

チャンミン:少女時代の皆さんは明るくて可愛いんですよ (会場:何とも言えない声援)(そうだね)

ユノ:(チャンミンは)イヤホンしているけど、何してたの?

チャンミン:寝てたんですよ。音楽を聴いていたんですけど 控室が騒がしいから

  イヤホンして寝ようとしたんですが。。次の写真を見てから続けましょう




[6枚目の写真]


$とものブログ(写真お借りしています)


チャンミン:こちらもまた呆れちゃいますよね。

   前の写真の続きなんですが、僕が寝ているとソヒョンが来て

  「オッパ~、オッパ写真撮りましょう」って、言うんですよ。(マネしながら^^)

   寝ているのに。。ティファニーも「行きましょう!」って、やって来て。。

ユノ:それでも表情はつくっていますね

チャンミン:寝ている人起こして。。撮りますよ~1,2,3 カシャッ(と、その時を再現する)

会場:この間 大いに盛り上がる。

ユノ:控室にはSMファミリーもやって来て、良くおしゃべりしたりしてますよね

チャンミン:でも あえて寝ている人を起こして、写真撮る必要はないですよね

ユノ:そう、そうだよね。でも SMグループなんだけど

チャンミン:フン!(会場 爆笑)

    次の写真に行きましょうか




[7枚目の写真]




ユノ:これもSMTの時に僕が撮ったんですが、SJのウニョク君が 目立ちますね

   ダンスバトルの時ですね

チャンミン:なぜかウニョクヒョンの所だけ 合成写真のようですね

ユノ:そうだね。僕達も後輩の皆さんを見ながら思う事が沢山ありますね


チャンミン:各チームの代表ダンサーが出ていますが、集まると競争心が芽生えたりしませんか?

ユノ:ありますね~
 
   「強心臓」でも話しましたが、ここにいるテミン君、ウニョク君、ここに来ているカイ君

   集まるとダンスの話を良くするんですが、

  「ヒョン カッコいいですね~」 「舞台ではヒョンのパフォーマンスについて行けません」

  と、言いながら舞台袖でこうやって見ているんですよ。。(笑)

  この前 BOAとダンスしている時もこうやって見ているんですよ~

  「俺達が見ているぜ」って感じで。。

チャンミン:裏ではこんな事話しているかも。。

ユノ:どんな?    

チャンミン:「フ~ン チョン・ユノ 老いてしまったな もう」  

会場:絶叫+笑

チャンミン僕の考えではありませんよ~皆さん! 僕が言ってるんでは無いです!

    そんな事もあるんじゃないかと。。



ユノ:皆さ~ん 僕はまだまだ大丈夫で~すビックリマーク

会場:大声援ビックリマーク


ユノ:次の写真に行きましょうか。。





チャンミンの最強Mc楽しかったです。
ユノは 「そ、そう?」とか 「そうだよね」と、妙に生身の人間ぽくってたまりませんでした。 
ユノは以前写真が趣味と話していましたが、本当に撮っているんですね^^
もう少し続きます。