$とものブログ
$とものブログ




「Destiny」後の トークです



ユノ:皆さん 楽しんでますか?(会場:は~い!)

   これが。。なぜか笑いが出ちゃうな~

   最初からかなり力入りましたね

チャンミン:全ては僕の過ちのせいです。僕の責任です。

ユノ:ワハハハ

   先程もリフトが傾いちゃって。。皆さん これは演出です。(会場:え~?!)

   本来なら45度でカッコ良く飛ぶはずなんですが。。

チャンミン:呆れちゃいましたよね

ユノ:35度に傾いちゃったから残念でしたね。でも大丈夫でしたよね?

会場:は~い!


ユノ:ライブでは、あんな事やこんな事がありますね

チャンミン:フッフッフッ

ユノ:どうした?

チャンミン:あんな事やこんな事があると言いますが。。

それでも4年ぶりにコンサートをするので準備過程において、ときめいたり、震えたりしましたよね。


ユノ:4年ぶりにコンサートだから、東方神起だけではなくスタッフと皆一つになって、アイディアを出し合って。。

   そうして「catch Me」が出ましたよね  (歓声!)

チャンミンそうですね「catch Me」は、二人とも一生懸命やりましたよね

   正直「Why」の時よりも大変でした。

   大変と言うか振付が素晴らしすぎて、ついて行くのに必死で。。

ユノ:でも本当にカッコいいですよね。特にチャンミンがワ~ッとやるポーズ 

チャンミンポーズをとる  (歓声!)


チャンミンyes、yes  ユノ:yes、yes   二人:yes、yes 


ユノ:今回 いろんな活動をしましたよね~バラエティーにも出たし。。

   写真を準備して来ました。(会場 盛り上がる)

チャンミン:今回の活動期間に撮った写真ですね。

     誰にも見せていないんですが、(会場 ワ~!)今日皆さんと見ながら話をして見ようかと。。(歓声)

    コンサートでは、初めての試みですよね? (むせる ユノ)

チャンミン:大丈夫ですか?

ユノ:水を飲んでいたので。。大丈夫です!

チャンミン本当に大事な事を話しているので、集中して下さいね

会場:笑

チャンミン:写真を見ながら話すのは、初めてですよね?

ユノ:そうですよね。それくらいファンの皆さんに正直な気持ちを表してみたくて

チャンミン:素直な

ユノ:そう 打ち解けた感じで率直に

チャンミン:パボみたいな姿を(会場:ワ~!)

ユノ:どんな写真か気になるな~

チャンミンさっきチラッと見ましたが、本当にセレクトした基準が分かりませんね~

ユノ
:そうなの?

チャンミン:見ながら話しましょうか

[1枚目の写真]

ユノ:これは「catch Me」のジャケット撮影時のドーベルマンですね

  良く見ると撮影時は耳を立てているのですが、本当は垂れているんです。

  それをどうにかなだめて、奇跡的に撮影しました。

  それにしてもこの写真が何故選ばれたのか、分からないですね

  次の写真を見てみましょう。おっ出ましたね!

$とものブログ



※この写真ではありません。ドーベルマンの耳がたれている写真が紹介されていました。(犬も大変だ^^)



メモは本当に骨組しか無くてあせる、カシちゃんのご厚意で詳しい内容を付け加えています。
少しでも臨場感を感じて頂きたいのですが。。
大変な作業になっていますm(__)m

この部分は結構長いので、ちょっと分けてアップします。