ありがとう(*^▽^*) | 大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba

ありがとう(*^▽^*)


昨日もたくさんのアメプレが届いてて☆★☆




うれしいけど・・・




みんなが気ぉ使うから




『卒業しました』ってUPしない方がイイかも。。。





って悩んでたんだよねヽ(;´ω`)ノ




『プチプレしかあげられなくてゴメンネ』




ってコメント読んでると・・・




プチでも十分うれしいのに・・・って 




いつも思う。。。




毎日コメントくれなくても




『久しぶり☆★☆』ってコメント読むだけで




あ!覚えててくれたんだぁ(≧▽≦)ってうれしいし




みんなゎ


『はるかのペースで更新すればイイょ☆★☆


ムリしないでね!』



って言ってくれるけど。。。




みんなもムリしないでね(o^-')b





☆夏葉☆ ちゃんから




ぽんたちゃん さんから




ナイショさんから







リボン幸せの桜ミツバチリボン

幸せの桜ミツバチ


リボン薔薇の花リボン

薔薇の花


リボンホワイトデーカードリボン

ホワイトデーカード

リボンハッピーイチゴミルクリボン

ハッピーイチゴミルク



みんなありがとうドキドキ




これからも仲良くしてねッ(*^▽^*)




昨日ゎ大好きなJENNIインターパーク店へ行ってきたょ



大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00046.jpg


ママ友が誕生日プレゼントで洋服ぉ買ってくれたのですキラキラ




1日店長の時に来てくれた ももせc




誕生日プレゼントぉJENNIのスタッフさんに




預けてくれてたみたいで!




受け取ってきました



大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00048.jpg


帰って早速お手紙読んだんだけど。。。




便箋5枚にお手紙ビッシリで感動しちゃいましたドキドキ




ももせcありがとうキラキラ




ママ友の買ってくれた服ゎ・・・



大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00051.jpg


さっそく今日着ちゃった( ´艸`)




明日のブログでUPするね☆★☆




いつもありがとうキラキラ



大関遥オフィシャルブログ「Happysmile」Powered by Ameba-DCF00047.jpg


帰りに31エッグカップサンデー

   



食べたんだけど☆★☆




久しぶりの31おいしかったょ音譜




今日ゎ・・・いつもの・・・デートです(笑




相手ゎ・・・分かるよね( ´艸`)




明日報告します♪




それでゎ




みんなにとってステキな1日になりますように虹