こぶさたでーす( ・∇・)

めっちゃ忙しいのと、携帯を機種変してアプリインストールしてなかったりで、ブログ書けてませんでした泣



双子は元気ですq
今日、幼稚園終わってから桜木町へ。
ワーポでかき氷食べてますあせる
1号はイチゴ味、2号はメロン味がいいというので、両方シロップかけてます(笑)

今はワーポ出て赤レンガ倉庫へ。
夜景がキレイ!!
風がきもちいい~。






なぜ桜木町に来たかというと、近場で遊べるから(笑)
今日は休日出勤の多すぎたパパがようやく休みが取れたのでお出かけしたんです音符

朝はバス停までお見送り音譜

こうして並んでみると、子どもたち背が伸びたなぁと実感します。

幼稚園までお迎えも行って、子どもたち大喜び!パパが来るなんてまずないからね。

明日も幼稚園だし、ほどほどに遊ばせて帰ろうと思います。


Android携帯からの投稿