8月が終わりましたねー。
早いもんです。
いよいよ週明け月曜日から2学期スタートですニコちゃん

日付は9月になってしまいましたが、今日は支援センターへ行ってきましたおんぷ
毎日販売で家に閉じ込めておくのも可哀相だからね、陰で何言われてもいーやと割り切って出てきました。



何やら調理中q
おままごと好きだね~1号は。

対象年齢過ぎてませんか~はてな5!


いつもこれを台車代わりにして先生たちにフェルトでできたクッキーやケーキを配ってまわる2号。
たまーに歩き始めの小さい子に「台車」を奪われそうになり

「ちょっとー!いまつかってんだよっっムカっ

…と押し問答…汗

てか、お兄ちゃんなんだから譲ってやれよな♥akn♥アンタそういう子だよねウキャー!

そして、大好きな電車あひる



イキイキしとる~きらきら!!
けど、2号のラピート、近くないかはてな5!(笑)

私も今日は幼稚園ママたちを誘って来たので、ママたちと色々話せてリフレッシュしたわ~音符

で、帰宅。



庭で水遊びががん



「お客さんに向けないでよ!」

おばあちゃんに怒られる汗

「コラ!洋服びちょびちょじゃん!お風呂行くよー!」

私にも怒られる汗

彼らの水遊びはひどいんです…

Android携帯からの投稿