昨日、スシローでパパとキス…じゃなかった、ひょっとこ顔対決していた1号くん。

今日は昼寝なしでなんと18時前に就寝びっくり

しかし……

驚くべき事件があせる

私が1階の台所で今日の売上集計をしていました。
時間は19時50分ころ。

義父母さんが買い物に行って留守なので、たまにはテレビでも見ようかなと色々チャンネル変えてたらフジテレビでAKB48の前田敦子さんの卒業公演をやっていたので見ていました。

しばらくすると上からドスンドスンという音が冷


「あー?AKBでてるー!」

1号現るえ゛!

この人、AKB48大好きなの(笑´∀`)
なんてタイミングで起きてくるんだ汗
あまりにも偶然過ぎて驚く母。

そして、お目当ての大島優子さんが映ったら

「あっ!おおしまゆうこ!おおしまゆうこ!でてるよ!ねぇ、おかあさーん!」

大興奮ががん

ご機嫌にフライングゲットを踊り(踊りは彼オリジナルね汗)目はキラキラきらきら!!

頼むから寝てくれよ……

Android携帯からの投稿