今日は夕方から販売所作りのお手伝いで忙しくしてました冷

いつも車が2台停まってるこの家のガレージが販売所に変身びっくり

明日から1ヶ月位?毎日休まず販売します(多分)。

自由に出かけられなくなるのかなぁががんやだよーーーーー!!



スーパーの梨と違って、完熟で収穫するので味はバッチリですよにこちゃん*
幸水からの販売です。

車も4台くらいは置けるので、買わなくてもいいから(笑)話し相手しにきてやってくださいなq

ぶどうはバッファロー(別名アーリースチューベン)からの販売です。
名前は強そうだけど、実際は上品な香りと甘さ、そして適度な酸味も併せ持つ優秀なぶどうちゃんですきらきら!!
種ナシ処理もしてますので、お子様のおやつにも最適あひる

さて。
明日は早起きしなきゃ。

その前に今日の夜中も休日出勤の旦那を駅まで迎えに行かなくては…

誰か、私に睡眠時間をちょーだいガクリ(黒背景用)




Android携帯からの投稿