残暑厳しき折、いかがお過ごしでしょうか……


的に(笑)今日は暑いっびっくり

昨日、TOEIC受けるのに実家に1号2号をお願いしていたので、疲れた私はそのまま泊まり、これから帰ります~。



がっつくねーあせる双子くん。。。
普段サラダバーなんて行かないからね… 

とくに、2号なんてフルーツ好きだから、メロンとパイナップルを結構食べちゃってました汗☆
もらすなよ(笑)


で、帰ろうとしたら寝たので久々のスタバtime音譜

アップルクランブルフラペチーノあひる
ウマウマラブ

ここ、駅ビルだから、秋の洋服もたくさん出てて、欲しいな~って見ちゃうキラキラ

買えないけどなく


Android携帯からの投稿