当選!! 「スターバックス カード」へのチャージ体験レポートで総額1000円分プレゼント! | はるはる徒然モニター録

当選!! 「スターバックス カード」へのチャージ体験レポートで総額1000円分プレゼント!

$はるはる Go Go!

  頂きました❤
  ジー・プラン株式会社さんより
   【スターバックスカード(500円相当)
    &500Gポイント(500円相当)】


  スターバックスカード
  オシャレなので、欲しかったんですよ~
  
  <チャージ申請>については、
  既にGポイントの会員になっていたので、
  サイトのログインはスムーズ。


ただ、頂いた当選書類にあるGナンバーのポイントを獲得するためのアイコン【G-Point GIFT】が、
何処か分からなくて、3分程画面上をウロウロ(;^_^A
ページの一番下に在りました。
それ以外は、画面の手順に従って行えばとっても簡単でした。

<スターバックスカードへポイント交換する場合>
500Gポイント = 500円分の等価交換なのが嬉しい!
交換申請を当日の9:45AMまでに手続きした場合、翌日にスグ使用出来るのも早くてイイ!!


$はるはる Go Go!
  チャージしたスターバックス
  カードを持って
  ウキウキ
  スターバックスへ♡

  いつもはファボーレ店に行く事が
  多いのですが、
  今回は市内中心部の
  富山総曲輪フェリオ店へ

  ここは広いテラスに面しているので
  とても気持ちがいいのです。

$はるはる Go Go!



  日本のスターバックスって、
  スイーツの種類がとっても多い♡
  めっちゃ美味しそう。

  Gポイントでフトコロが豊かなので、
  食べちゃえ!

$はるはる Go Go!

奮発して大好きなソイラテ グランデサイズと洋梨のシブーストをGET 計860円也
でもまだ140円もあるさ( ´艸`) 

$はるはる Go Go!

  この洋梨のシブースト
  期待以上に美味しかった!
  
  めちゃうま!!!
 о(ж>▽<)y ☆


  リピ決定です。

$はるはる Go Go!

  平日の午後3時でしたが、
  オーダーカウンターには人が沢山。

  この店舗は比較的広いので、
  奥の方のソファが空いていて
  ゆったり座れました。


  でもドキドキ写真を
  撮っていたので、
  このブレた人は
  オバケじゃないですよ(;^_^A




旦那に「今度、スタバ奢るね」って言ってしまったので、またGポイントを貯めてカードにチャージしておかなくちゃ。
ジー・プラン株式会社     Gポイントファンブロガーサイトファンサイト応援中

このモニターに応募したページはコチラ
ご訪問ありがとうございます(‐^▽^‐)

人気ブログランキングへ