これ便利!! 『シリコン製シート漏斗【ファンファネル】』 | はるはる徒然モニター録

これ便利!! 『シリコン製シート漏斗【ファンファネル】』

キッチンコーナーではよく見かけて「可愛いけど、何だろう?」と思っていたコチラ↓
$はるはる Go Go!

漏斗、鍋つかみ、まな板や食器の滑り止めにも使えるファンファネル
だったんですね(ノ´▽`)ノ
便利だ~!
そしてキッチンの省スペースになる!

ウチの片付かないキッチン戸棚で、肩身の狭そうなジョウゴちゃん。
$はるはる Go Go!

どうにも置き方が困るんですよね(;^_^A
あまり使用頻度は高くなけど、時々無いと都合が悪い。。。

モニプラのモニター募集で詳しい使用法を知った私。
キッチン革命!漏斗、鍋つかみ、まな板や食器の滑り止めにも使えるファンファネル!

丸め方はコチラ↓
$はるはる Go Go!
$はるはる Go Go!
$はるはる Go Go!
$はるはる Go Go!

   コレを、





  こうして、




  こうなって、





  こうなる❤





  いい~❤
ラブラブ
使わない時は、立てて隙間に挟んで良し!飾って良し!
用途も多様!(大好きな一石何鳥!?)



ファンファネル
発明屋

ご訪問ありがとうございます(‐^▽^‐)

人気ブログランキングへ