日本の美『和紙柄おしゃれはんこ』モニター大募集!!←参加中です(*^o^* | はるはる徒然モニター録

日本の美『和紙柄おしゃれはんこ』モニター大募集!!←参加中です(*^o^*

コレ、良くないですか!?
私は一目惚れです!!

はるはる Go Go!

今回のモニター募集は、なんと90種類もの中から、一番好きなデザインを選ぶというもの。
今日が〆切なんですけど、たくさん種類があり過ぎてずっと決められずに今日になってしまいました。

はるはる Go Go!  


 
  爽やか~о(ж>▽<)y ☆

  夏っぽい感じ?
 




はるはる Go Go!




   コレも豪華で大人な感じでいいなぁ(*^▽^*)




はるはる Go Go!


 
 お金が貯まりそうo(^▽^)o

  それとも守ってくれそう♡



はるはる Go Go!



  とにかくらぶりーo(〃^▽^〃)o







こんなの無かったですよね?
「はんこ」って、黒とか白とかばかりで、
どの通帳にどの印鑑を登録したのかも分からなくなっちゃう事ありません?
ぐーたらな私は正にそのタイプ( ̄Д ̄;;

最近の銀行は登録印章を通帳に見えなくしているし。
盗難防止なのでしょうが、困っちゃいます。
その点、この「おしゃれはんこ」なら流石の私でも覚えられる!ハズ(;^_^A



迷いに迷った私の一番好きなデザインは~
                     ↓コチラ☆☆☆(ж>▽<)y ☆☆☆ W-79
はるはる Go Go!
有りそうで無かったモダンで大人なデザインだと思います。
ずっと末永く愛せそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
御担当様、なにとぞよろしくお願い致)します<(_ _)>


日本の美を感じるおしゃれな印鑑『おしゃれはんこ/和紙柄』モニター大募集!! ←参加中