泥とコハクの「ヤマノ肌ヘアケアシリーズ」体感♪←応募中 | はるはる徒然モニター録

泥とコハクの「ヤマノ肌ヘアケアシリーズ」体感♪←応募中

家のシャンプーとリンス、ちょっと変えたいなーと思っていたら、こんな募集が❤

はるはる Go Go!-ヤマノ シャンプー&リンス



  ヤマノビューティメイトさんの
  【ヤマノ肌スペシャルリペアヘアケアシリーズ】






 

   シャンプー → クレーパックが髪を清潔にしてミネラルを与えてくれるそう。

   リンス → 琥珀成分が髪を健康にしてくれるらしい。

   美容液 → 短期間でより光り輝く美しい髪へ導く洗い流さないトリートメント


クレーパックって興味あったんですよね。なんか効きそうじゃないですかヾ(@°▽°@)ノ

美容界では有名な山野愛子先生の会社だし、是非試してみたいなぁ。

これが気になる他の理由は、

1. 浴室に置いても自己主張し過ぎないオシャレなボトルデザイン♡
2. ポンプの色がシャンプーとリンスで違うコト!

  (目が悪いから同じデザインのボトルって困る事が多いんですよねぇ)


頭皮もスキンケア!ノンシリコン・ノンパラベンで美髪をGet★【ヤマノ肌ヘアケア】