ミョウガが採れました。


{F6E155E0-5EB8-4F38-8774-056C6B5EFF33}


車の陰で日陰になってるところに植えてあります。
お花が咲いちゃってたけど、調べたら二、三回まではお花が咲いても大丈夫らしいです。

ひやむぎの薬味にしました。


トマトは今年は全然ダメ。

いつもほっといても豊作なのに、今年は木が大きくならなくて実も少ないです。


ししまるくんのお父さんから何度ももらってるので、トマトには困ってないですけどね(笑)






先日、ここえんのトリミング後でNANAさんでお茶してきました^ - ^

お茶っていうのかな?

ベリーパフェを食べてきました(≧∀≦)

{654A2939-2218-4BC0-8C67-392BB2E05928}

ドドォーン!


めっちゃボリューミーで美味しかったぁ(๑>◡<๑)


前回の抹茶も美味しかったけど、酸味があるベリーの方が夏にはいいかな。




つまみ細工の納品もしてきました。



今回はこんな可愛らしいものも仲間入りです。


{727D1331-0AF9-46CB-A12A-EDAF6E24F97C}


左下のはもう1つお花がついてバレッタになってます。

上と右側のはピンタイプです。




今日は夫の実家の方で花火大会があり、こはまふも一緒に行きますよ。


なので、

{62E08D00-4B62-484F-8891-F12B531E1A6D}

ひとつもなかった我が子用つまみ細工を急いで作りました。


浴衣着て観に行こうね(*´꒳`*)





先日、モニプラ3つ目の当選品が届きました!
他2つは今お試し中なので後日紹介しますね。


{000727CE-7561-4F05-BF59-81B844857EB9}


下の炭入りのタイプです。

早速使ってみました。


{D6A5AA0D-E254-4BE0-83CF-A670C1E61E53}


うちはダブルのトイレを使っているので二枚使いで。

右側の色紙濃くなっているのは影のせいです。


しっかり厚手で吸収もばっちり。


そして、した直後にちっこ臭がぷ〜んってことがない!


前に一度買ってみたフレグランスタイプはパックを置いてる部屋に香りが 充満して気になったけど、これは無臭なのがいいです。



今までは薄手を一回こっきりで交換してたけど、これだけ吸収が良くて臭いが気にならないと2、3回使えるかな?

そうするとコスト的には今と同じがそれ以上にお得かもな〜。


今度買ってみようかなと思えた商品でした。








kabukiペディア【Item】ファンサイト参加中