ハルゴンのゆるゆるダイエット日記(仮)-2012061409580001.jpg
今朝は寝坊して一回起きたのが、7時半、次に起きたのが9時ハルゴンのゆるゆるダイエット日記(仮)-1FL1390.gif
 
やー、ほっとくとあっという間に自堕落生活になるんですね~~~、
 
駄目人間ですから!!
 
昨日買ってきた帽子、玄関にスタンバイさせておいたのに、意味なしですわあせる
 
しかもゴミまで出し損ねたしショック!
 
暑くなってきたので、臭いが心配ダウン
 
 
ご飯の説明の前に、きちゃない話ですみませんショック!
 
今朝はまたパウンドケーキ、チャイ一杯(砂糖10グラム入り)、イチジクと梅の甘露煮一粒、でした!
 
チャイ、結局また2杯入れれたんで入れちゃいましたが、イチジクと甘露煮のおかげか、
一杯で満足したんで、残りは冷やしておきます。
 
…、結局自分で飲んじゃったら一緒なんですけどもね…ガーン 
 
今日は昼弟とランチナイフとフォークします。
Wiiフィット借りてきますグッド!
コアリズムが続かない可能性があるので、
他に楽しんでカロリー消費出来るゲームテレビゲームも用意しとこうかな、と考えてますひらめき電球
 
ではでは今朝はこれにてパー