今の体重 | 胃がん。全摘からの日記

今の体重

明後日木曜日は受診です

予定に無かったCTをするそうです

年末に向けて検査がなかなか出来なくなるとの事で担当医W先生が直々に電話してきてくれました

何とも優しい(´ω`)

シスプラチン投与も2クール終わって、リンパのがん細胞が縮小してるか見るんだろうな

小さくなってるといいな

シスプラチンもゼローダも頑張ってるから

シスプラチンは4回から6回の予定だけど本来は6回で体力的に無理になったら4回で終了になるんだよね

今回は軽く済むかと思いきや、、、なかなかのキツさだった

退院してからもキツくって、体重計ったらまさかの38キロになってて驚いた(身長は156・5cm)

食べれないわ腹痛だわ下痢だわで、、、そりゃ痩せるよね

今は、、、と思い立ち計ってみたら39キロだった(´°д°`)

あんまり変わってないや(´ヮ`;)

頑張って食べてるんだけどな、、、

一度減っちゃうとなかなかね、、、

理想は45キロなんだけど増えたと思えば、また治療だし、、、

まぁ、そんなこんなで明後日は受診!

明日は友人と温泉に行く予定!

久々に癒されに行ってきま~
す♨︎(*๓´˘`๓)♨︎