腹痛にサヨナラ | 胃がん。全摘からの日記

腹痛にサヨナラ

痛くないって、こんなに快適だったっけ?

そんな思いを抱いている夜です



あ~、今回の腹痛のしつこかった事、、、

私、自分で言うのも何ですが割と我慢強い方なのですが、終わり無き腹痛には泣かされました

下痢しても、トイレに行こうが行くまいが痛い

ごはんを食べようが食べまいが痛い

寝ていても目覚めるほど痛い

どうすりゃいいのよ!って感じでしたよ

お陰でゼローダは休薬してましたが、今夜から飲まないとなぁ

また腹痛復活したら嫌だなぁ、、、

前回は5錠だったゼローダは今回は4錠になり、副作用がキツかった為に3錠で良いそうです

減薬してもらえると気分的に楽!

毎回5錠はキツかった(´;ω;`)

今夜は夕飯に温かい鍋食べて、ちゃんと服薬してお風呂にゆっくり浸かりたいと思います

どうかどうか、もう腹痛来ませんように(-人-)